今日は2012東京夢の島EKIDENのゲストランナーを務めさせていただきました(^O^)


2012東京夢の島EKIDEN

http://tokyo-yumenoshima-ekiden.com/


快晴で走るには暑いくらいの気候でしたが、約2800人のランナーの皆さんが汗を流され、それぞれのチームで天気に負けない熱い襷リレーをされていました!!


私、三上高史も開会式と閉会式のものまねショー&ロングの部・1区と4区を走らせていただきました(^∇^)


参加者約2800人・・・ってこんなに大勢の方の前でものまねをさせていただくのは初めてでした☆笑

たくさん写真を撮っていただいたので、せっかくなのでたくさん載せさせていただきます♪


本日ご一緒させていただいた豪華ゲストランナーの皆さんをご紹介いたします!!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1303~01.jpg

平塚潤さん!!

1993年世界陸上10000m代表

1994年アジア大会10000m銀メダル

マラソンベスト記録・2時間10分51秒

2001年度~2008年度まで城西大学駅伝部の監督をされ、その後は総監督に就任されました。

現在は大学での講義・加圧トレーニングのご指導・マラソン大会や駅伝大会のゲスト出演など多忙な生活をされています。

平塚さんの著書・『40歳からの痩せトレ!』

ぜひ読んでみてくださいv(^-^)v

今日は、自分が1区を走り、2区の平塚さんへ襷をつながせていただきました!!




ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1418~01.jpg
嶋原清子さん!!

2006年アジア大会 マラソン 銀メダル

2007年世界陸上 マラソン 6位入賞

2009年北海道マラソン 優勝

マラソンベスト 2時間25分10秒

2010年には現・佐久長聖高校駅伝部監督の高見澤勝さんとご結婚され、ミセスランナーとしてご活躍☆

今年1月の大阪国際女子マラソンで競技生活を引退されましたが、現在もセカンドウィンドAC所属でご活躍されていますo(^▽^)o




ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1306~02.jpg
北村友美さん!!(旧姓:湯田さん)

2004年 アジアジュニア 1500m2位、3000m優勝

2004年 世界ジュニア 3000m4位

実業団はワコールでご活躍され、都道府県対抗女子駅伝ではごぼう抜き記録となる「29人抜き」を達成!!

2010年、日清食品グループの北村聡選手とご結婚され現役引退されました☆

現在は多方面の分野でご活躍中ですo(^-^)o




ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1306~01.jpg

砂田貴裕さん!!

100㎞マラソンの世界記録保持者ですp(^-^)q

マラソン ジュニア最高記録保持者 2時間15分30秒

マラソン ベスト記録 2時間10分08秒

100㎞ ベスト記録 6時間13分33秒

とてもタフな記録ばかりです!!笑

100㎞の記録もすごいですが、19歳でマラソン2時間15分台って驚異的ですね(^o^;)




そして、今日は開会式と閉会式でものまねショーをやらせていただきました!!

自分が歌っている間、北村友美さんとエアラン東京のコーチ山根朝美さんが写真をたくさん撮ってくださったので、何十枚もある中から抜粋して載せさせていただきます♪

北村さん、山根さん、たくさん写真ありがとうございます(‐^▽^‐)



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-IMG_33900001.jpg

熱唱してます♪



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-IMG_2498.jpg

「盛り上がってますか~?」



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-IMG_2996.jpg

テンションが上がり客席へ♪



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-IMG_7630.jpg

ただいまMC中です♪

たくさんの方に観ていただきました!!

ありがとうございました!!



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1338~0200010001.jpg

野外のステージ気持ち良くて最高でした!!



最後に・・・
ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120519_1304~01.jpg

駅伝の方は、ゲストランナーチームでロングの部・1区と4区を走らせていただきました!!

5kmの区間を2回走りました。

1区は16分20秒で区間3位でした。

トップは元実業団選手、2位は現役の大学生とあとから聞きましたが、負けたのは悔しいですが暑さの中なんとかまとめることができました。

4区はファンランで、すれ違うランナーのみなさんを応援しながら走らせていただきました☆


ものまねアスリート芸人ですので、ものまねもマラソンもしっかりトレーニングを積んで、日々精進していきたいと思います!!


2012東京夢の島EKIDENに参加された皆様、お疲れ様でした!!!

暑かったですので、水分補給をして、お酒の飲みすぎには注意して・・・ゆっくり休んでくださいね(^∇^)


自分もアミノ酸を補給して今日はゆっくり休みたいと思います!!


明日は、所属事務所プロスパーのLIVE『平成まねガリータ』です!!!

場所は新宿・そっくり館キサラ、時間は12時30分開場・13時00分開始、料金は1000円となっておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい(・∀・)


明日も頑張ります!!!