今日は新宿で歌の練習があり、そのあと夕方から四谷三丁目の韋駄天治療室へ行ってきました☆

マッサージと鍼治療を受けてリフレッシュしました♪

今週の土曜日は夢の島EKIDENのゲストランナーを務めさせていただきます!!

ものまねショー&ロングの部駅伝出場致しますので、当日参加される皆様宜しくお願い致します(^∇^)


夢の島EKIDEN2012・大会ホームページ

http://tokyo-yumenoshima-ekiden.com/




さて、6月・そっくり館キサラ出演情報をお知らせいたします☆


<本編>

・17日(日)


<ザ・チャレンジャーDAY>

・2日(土)、12日(火)、16日(土)、23日(土)


以上の日程で出演させていただきます☆宜しくお願い致しますp(^-^)q


ザ・チャレンジャーDAYはキサラのショータイム本編の前に若手を中心に日替わりで新ネタを披露させていただくチャレンジコーナーとなっております♪


お時間ある方、ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)/


そっくり館キサラ・オフィシャルサイト

http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html



おまけ・・・


読書をするものまねアスリート芸人をどうぞ!!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120515_2144~01.jpg

読んでいる本は『B’z物語』です!!

この本読んで稲葉さんになりきりたいと思います♪笑