朝練 40分Jog

〈走行距離8km〉

朝軽めに走りました。状態はまぁまぁ良好です。

さて、そっくり館キサラ20周年特別企画のお知らせです!!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120510_1746~01.jpg

『第1回ものまね王に俺はなる!2012』

主催 そっくり館キサラ ものまね王になる!2012 実行委員会

参加資格:プロ・アマ・所属事務所問わず

参加費用:1000円

<日程>

5月1日(火)~6月30日(日)

エントリー受付

 

7月7日(土)

一次審査(主催者によるビデオ審査)

合格者をウェブで発表


7月20日(金)~9月30日(日)

ウェブでの一般投票による二次審査受付期間


10月10日(水)

決勝進出者(10名)を発表


11月11日(日)

決勝(キサラにてネタ披露)


オフィシャルWebサイト

http://monoking2012.monomane-kisara.jp/index.php


なんとも壮大な企画ですが、ご興味のある方は上記のサイトをご覧になったり、あるいはものまねが得意な方はエントリーしちゃってみてくださいね♪


優勝賞金はなんと100万円です!!!




さて、朝練終わって四谷三丁目の韋駄天治療室へ行ってきました。

マッサージと鍼をしっかりやってもらえました。だいぶ脚の状態も良好です。


治療後は四谷三丁目から1駅歩いて隣駅の新宿御苑前へ。

新宿御苑前駅から歩いてすぐそばにあるインド料理レストラン・パペラへ行ってきました♪


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120510_1515~01.jpg


なんと、ここのお店はインドカレー屋さんでありながら、企画をすればLIVE出演もできるレストランとライブハウスが一体となった新感覚のお店です♪♪


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120510_1744~01.jpg


実はここのお店のスタッフの萱場さん、先月の事務所LIVE「平成まねガリータ」に観に来てくれたんです♪♪


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120510_1528~010001.jpg

料理を注文したあと携帯に電話がかかってきて手帳見ながら電話をしてて・・・電話が終わってテーブルに目を戻したら・・・こんなにたくさん料理が!!!笑

大サービスしてもらっちゃいました♪ごちろうさまでした('-^*)/


新宿御苑本格インド料理レストラン・パペラ ホームページ

http://currypapera.moo.jp/


レストラン・パペラ LIVE情報

http://currypapera.moo.jp/papelive/


あと、パペラの萱場さんは普段は劇団に所属されて活動されています☆

劇団アッカパッラメント座 ホームページ

http://accaparramento.web.fc2.com/


劇団アッカパッラメント座 ブログ

http://profile.ameba.jp/accaparramento/



自分も頑張ります!!!