以前ブログで告知させていただいた所属事務所・プロスパーのLIVEですがタイトルが変わりました!!
ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120408_1641~01.jpg
『平成まねガリータ』

というタイトルに変更になりました!!事務所の先輩のブログを見てタイトル変更を最近知りました(^_^;)笑

日にち:4月15日(日)

場所:そっくり館キサラ

時間:12時30分オープン 13時~14時30分
料金:1000円

(敬称略)

出演者:アキリーヌ、山口知香、三浦健一、ひまわり、荒井りえ、松井武志、三上高史

MC:木原恵一

           

お時間ある方はお友達をお誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さい♪

場所はキサラです♪♪(新宿駅東口から徒歩3分)



今日は大学時代の陸上部の同期だった治郎丸と昼食を食べに行ってきました。

今年度から日清食品グループ陸上部のキャプテンになったそうです!!

(日清食品グループは今年のニューイヤー駅伝で優勝した強豪チームです)


「治郎丸健一」と書いて、「じろまるけんいち」と読みます。テレビ・新聞・雑誌でもたびたび間違えられるので皆さんよろしくお願いします♪(治→次 だったり じろうまる とか・・・)

大学4年のとき、最初で最後の箱根駅伝でアンカー10区を走り母校を救う激走を見せました。

卒業後は競技から離れ一般企業に就職しましたが、2年間のブランクを経て九州の高校でプレイングコーチを1年間務め、九州の駅伝やロードレースで大活躍を見せまして、3年ぶりに競技に本格復帰して駅伝の強豪・日清食品グループへ入社。

そしてキャプテンになってしまいました!失礼ですが数年前には想像もできなかったことですf^_^;

ぜひ頑張ってほしいと思います!!


治郎丸の他にも大学の同期の活躍はとても刺激になります!

自分も負けないように日々精進していきたいと思います!!