今朝、前橋から都内に戻ってきました。

今日はそっくり館キサラに出演させていただきました!!

〈出演者〉
立川真司さん
俵山栄子さん
木原恵一さん
高円寺パルサーさん
ニッチローさん
三上高史

MCはジャスミンさんです!

雨にも関わらずお越しいただいた皆さんありがとうございましたo(^-^)o


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2255~01.jpg
電車ものまねのスペシャリスト・立川真司さん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2247~01.jpg
ものまね番組でもおなじみ、俵山栄子さん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2242~01.jpg
事務所の先輩、木原恵一さん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2241~01.jpg
高円寺パルサーさん!!アニメものまねで客席も楽屋も爆笑でした♪

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2243~01.jpg
MCのお二人、ジャスミンさん!!
同じ日にオーディションを受けた同期です♪

そして、今日が初出演ながらいきなり衝撃のパフォーマンスを披露されたイチロー選手のそっくりさんニッチローさんです!!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2253~01.jpg
ニッチローさん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2126~01.jpg
立川真司さんに血圧を測定されているニッチローさん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120309_2252~01.jpg
ニッチローさんは普段からこの格好をしてるそうです!!笑

買い物も電車移動もジョギングも!!

さすがです(゜∀゜)

帰りは同じ方向だったので途中まで電車ご一緒しました~♪

色々お話聞けて勉強になりました☆
自分も頑張ります!!