群馬県前橋市に今月オープンしました「ものまね市場OLIVIA」に出演させていただきました!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_1643~01.jpg

〈本日の出演者〉
歌真呂さん
美川憲二さん
荒井りえさん
三上高史

でした~!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_1650~01.jpg

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_1652~01.jpg
自分も載せていただきました♪


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_2005~02.jpg
吉幾三さんに変身された歌真呂さんと、中島みゆきさんのものまねそっくりの荒井りえさんです♪


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_2036~01.jpg
地元前橋出身、故郷に錦を飾る美川憲二さんと平井堅さんになったつもりの私!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120305_2037~01.jpg
もしも中島みゆきさんとB'z稲葉浩志さんが共演したら…こんな感じでしょうか?!

素敵な共演者の皆さんと温かいお客さんに囲まれて楽しくものまねさせていただきました(^_^)v

雨の中、ご来店下さった皆さんありがとうございました☆

昨日ハーフマラソンを走ったため、筋肉痛と足にできたマメで前橋に来るまでは歩くのも痛かったですが、ステージに立ちB'zを歌うときはアドレナリン全開で痛みを忘れて歌いながら店内を走り回り階段からジャンプまでしちゃいました~♪

そういえば今日と明日は大学のテストです!
今日もテスト受けてから前橋入りしました。明日もいったん高崎へ戻ってテスト受けて終わってまた前橋に戻ってくる感じになります。
高崎から前橋まで電車で15分くらいなので近くて助かります☆

それでは明日も頑張ります!!

おやすみなさい☆