本日はそっくり館キサラに出演させていただきました☆

〈本日の出演者〉
立川真司さん
ダンジーさん
花香芳秋さん
山口知香さん
高円寺パルサーさん
三上高史

MCは、ねんねんさんでした~!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2256~01.jpg
司会、ねんねんさん!!

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2304~01.jpg
立川真司さんとB'z稲葉さんによる「出発進行っ~!!」


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2307~01.jpg
郷ひろみさんに変身したダンジーさんと平井堅ならぬ上着を「開いた堅!!」後ろにあの方がっ!!!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2259~01.jpg
タラちゃん&マスオさんでおなじみの高円寺パルサーさん!!


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2302~01.jpg
マスオさんのメガネと花香さんとサングラスをチェンジされました貴重な画像です♪笑


ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2300~01.jpg
昼間は高校の先生!!事務所の先輩、山口知香さん!!色々教えていただいてます♪

今日は、前の職場の同僚が観に来てくれました(^_^)v

美味しそうな果物をいただきました☆ありがとうございましたo(^-^)o
ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120302_2332~01.jpg

果物は大好きです♪ビタミン補給させていただきます♪

あ、夜食べると太るので明日の朝いただきます(^∀^)

今日も1部、2部ともに沢山のお客さんにステージを盛り上げていただいたおかげで、楽しくものまねさせていただきました!
ありがとうございました!!
また頑張ります!!!