大学の先輩・西田隆維さんが出演されている舞台を観に行ってきました。

西田隆維さんは学生時代に箱根駅伝で区間賞&区間新、ユニバーシアードのハーフマラソンで銀メダル、卒業後も実業団で活躍され世界陸上ではマラソンで9位に入るなど活躍されました!

現在は俳優をされていて、オールスター感謝祭の赤坂五丁目ミニマラソンを走られたり、舞台に出演されたり、市民マラソンのゲストランナーをされたりしてご活躍されています!



今日の舞台の会場は両国駅近くのAir studioという所です。

せっかく両国に来たので、舞台が始まる前に、ちゃんこ鍋を食べに行きました!

ものまねアスリート・三上のブログ-120209_1742~02.jpg
ダシが効いていて美味しかったです。つみれ・魚・野菜もたくさん入っていました!

美味しいなぁ…と味わって食べていたら…開演時間ギリギリになってしまいました。。。

急いで移動です。。。


今日の舞台は…

「KIRA」
~赤穂事件推理帳~

ものまねアスリート・三上のブログ-120209_2200~01.jpg

という忠臣蔵の謎を追うお話でした。

自分も歴史好きということもあり、興味深く観させていただきました!

舞台を観たり他の方のステージを観るととても勉強になりますし、自分ももっと頑張ろうという気持ちが湧いてきます!!

というわけで自分も頑張ります!!