朝練 20分Jog

午後練 80分Jog

<走行距離20km>


今日は前の仕事でお世話になった知的障害者通所施設のイベントに行ってきました。

ものまねアスリート・三上のブログ-120203_1522~01.jpg

神奈川県川崎市にあります社会福祉法人ともかわさき「かざぐるま」のお楽しみ会です!

ものまねアスリート・三上のブログ-120203_1522~02.jpg

午前中はマジック・バルーン・ダンスパフォーマンスをされている、のりんご☆さんのステージでした!!

ものまねアスリート・三上のブログ-120203_1110~01.jpg
のりんご☆さん


昼食は施設の利用者さん&職員さんと近隣の焼肉屋さんへ行きご馳走になりました。

自分の出番は午後からです!

ものまねアスリート・三上のブログ-SH3E02430001.jpg
↑↑↑
ただいまトーク中


ふだんの仕事では出演時間が3分とか5分とかでバッと集中してガッと歌って挨拶して終わることが多いのですが、今日のステージは45分間でした!!!

前半にものまねメドレー、中盤はもしもシリーズ、後半はギター弾き語りものまねメドレーなど、持ちネタを総動員しまして、無事に終わりました!
利用者さん、職員さんの盛り上がりに助けられて楽しいステージでした!!


前職は知的障害者施設の職員をしていました。施設の利用者さんにものまねを披露して笑ってもらうことがとても好きでした。この業界に飛び込んだきっかけでもあります。
原点を常に心に刻みたくさんの人に喜んでもらえるように日々精進したいと思います。