今日の高崎は群馬名物・赤城おろしが吹き荒れて強風でした。
風が強い分、東京よりも寒く感じます。(実際、気温も少し低いですが)


朝練
W-up
50分Jog
100m×3
C-down

朝は軽めに走り、流しで刺激を入れました。

朝食後、高崎駅のスターバックスコーヒーへ行き、Hot抹茶ティーラテを飲みながら今日提出しなきゃいけない学校の宿題に取りかかりました。
部屋には机も椅子もないうえに、朝練後の布団というのはとても魅力的で寝てしまう危険性が非常に高いので、自転車に乗ってわざわざ駅まで行き無事に宿題を終えました。


午前練
W-up
20km走
C-down

<走行距離36km>


午前練のときは朝よりもさらに風が強まり、ある意味いい練習になりました。
前半から突っ込んでしまったためラスト5kmに課題が残りましたが、今後のトレーニングで克服していきたいと思います。

昼食は最近の好物になりつつあるジョセフ手作りケニアの主食・ウガリを食べまして、午後から授業へ行ってきました。