朝練 60分Jog

<走行距離12km>

今日は予定が詰まっていましたが、朝5時起きでJogへ行き、朝食後にスタジオ行って歌の練習と朝から追い込んできました。

今日は学生時代からお世話になっている治療院の先生の結婚式がありました!

陸上関係者が多かったです。

テレビの解説でおなじみマラソン15戦10勝のあの方や、恩師である母校の監督、他大学の監督さん、実業団で活躍中の母校のOBまで豪華な顔ぶれでした!

そんな状況の中、披露宴の余興を任されました!


いつもとは違う妙な緊張感がありましたが無事に歌いきりました!
皆さんに楽しんでもらえたみたいなので良かったです♪


またがんばります!!


いったん帰宅してから、ただいま高速バスで高崎へ移動中です。