今日も早朝から出かけてました。

2日連続の4時半起きです(^^;)

今日はバイト先のイベント「谷川真理ハーフマラソン」のスタッフとして働きました。

大学の先輩で現在俳優としてご活躍の西田隆維さんもゲストランナーで参加されていました!!

そして最近話題の公務員ランナー・川内優輝選手もゲストランナーで参加していました!!

実は自分、以前から川内選手に似ていると多くの人から言われていて、今回は中島コーチのはからいでご本人とご対面することになりました!!

『ものまねアスリート・三上のブログ』-120108_0818~01.jpg

この写真だとちょっと自分髪伸びてますが、髪型を同じにすればもっと似てます♪
というか走っているときの顔がそっくりらしいです♪(関係者情報)

周囲にいた谷川真理さんや他のスタッフの方からも「似てる!(笑)」「兄弟みたい!(笑)」と言われツーショットの写真も撮られ、川内選手本人からも「似ています」とお墨付きをいただきました♪

ただ川内選手は公務員で色々事情があるみたいなので、本人公認(?)という表記にしてほしいと言われたので、まぁそんな感じでいきたいと思います☆

川内選手からは「宇野けんたろうさんの芸能人マラソン最高記録を抜いて下さい」と激励されたので自分も「ロンドン目指して頑張って下さい」と伝えました(^_^)v

今日は夕方帰宅してから走りました。

午後練 60分Jog(走行距離12km)


1日1日を大切に、精進していこうと思います!!