今日は早朝から事務所の仕事で明治記念館へ。

Mr.マリックさんのステージショーの機材搬入のお手伝い&ショーを見学させていただきました!!

マリックさんは会場を包み込むオーラと迫力がありました!!
ステージの準備や片付けの手伝いで写真撮れなかったので、記念にいただいた明治記念館のタオルです♪
『ものまねアスリート・三上のブログ』-120107_1859~01.jpg


帰宅してから軽く走りに行きました。

午後練 50分Jog(走行距離10km)

夜は大先輩・ツートン青木さんのステージを見学させていただきました!!

2時間たっぷりのショーで圧倒的な歌唱力と面白いトークで素晴らしいステージでした!!

また以前お仕事でご一緒させていただいた藤川なお美さん、花香芳秋さんも出演されていました!!

ショー終了後、ご挨拶に伺ったときにツートンさんから「頑張ってね」と声をかけていただき気合い入りました!!!

今日はマジック界とものまね界で日本を代表する超一流の方のステージを生で見れて充実した1日でした!!!