明けましておめでとうございます!!

上越国際スキー場・カウントダウンのイベントに出演してきました!!



ご一緒した出演者の皆さんです。



響さん(ゲスト)

ダウソタウソさん(MC)

木原恵一さん

藤川なお美さん

山口知香さん

のはらあかねさん



ダンサーの方のダンスパフォーマンスもかっこよかったです☆



屋外のステージで氷点下の寒さの中でしたが、いつも通り稲葉さんの衣装でB'zのものまねをさせていただきました♪





ショーの前後に少し写真も撮りました☆



ものまね番組にも多数出演されている藤川なお美さんのステージ!!
『ものまねアスリート・三上のブログ』-111231_2336~01.jpg


※遠くから撮ったのでぼやけててすみません(^ ^;)





ゲストの響さん、事務所の先輩・山口知香さんです!!

『ものまねアスリート・三上のブログ』-120101_0032~01001.jpg






次のステージも頑張ります!!





ニューイヤー駅伝は日清食品が優勝しましたね☆



帰宅後、夕方軽く走りました。



午後練 50分Jog(走行距離10km)