いや、長かった~
完成、修正、テスト、もう一度修正、テスト。見直し、修正、機能アップ、メモリチェック、パオーマンスアップ、テスト、申請、もう一度テスト、申請…。

9月にアプリが完成してからの記録です。

しかし、ようやくappleさんから承認がおりて発売されることになりました。
1月15日からdownloadが開始します。
当然、無料saleから行いますので、皆さん使ってみてくださいね。

その名前は『無添加barcode』です。

宜しくお願いします。
4月から始めたアプリがようやく完成近くとなってきました。
作り方は今の所同じなのでテーマをどうしようかと考えています。
「ワイン貯蔵庫」「栄養素マッチング」「無添加」のどれかを9月にリリースすると思います。

コンサルの仕事と違って本当に時間がかかります、昔ほど物覚えが良くないので、一日のうちにやってしまわないと忘れてしまうし…。

でもMACで作業をしている人は親切な方が多くて、色々な所のヒントがあり良かったです。

ちょっと不思議な話をしていいですか、先ほど、未来の子供達が話しかけて来たのです。
ママの名前はミハルなんだそうです。
部屋に閉じこもってコンピュータと向き合ってばかりなので、とうとうイッてしまったかな…。
息子はママを捜しに行くと消え、今はナナという娘が話しかけてきます。

結婚式に1000万円いるから作っておくようにって、FXで大穴あけた今、そんなお金はありませんよ…。
iphoneアプリって、そんな大当たりするのか~

それにしても、頭の中で今も優しく娘が話しかけて来る~
って事で更新しました、ミハル(36歳)さん、いましたら連絡してください。

ココまで来たら何としても完成させなければ…。
ナナ(娘)ちゃんちょっと待っててね…。
このまま拡張現実ソフトで「ナナの部屋」でも作るか!


最近、FXを真剣に始めてます。
口座をリーマンショック前にオープンしたのですが、リーマンショックで見事に損失を出して撤退。
その後、豪ドルロングを放ったらかしにしておりました。
それがいつしかお宝となり、口座は倍に膨れ上がってました。

所が、今年のゴールデンウィーク取引を開始したのですが、FX業者の推測情報に見事はめられ資産は半分になりました。

その教訓を生かすため、日夜チャートとにらめっこをしています。
そして生み出したのが、両建てモンテカルロをスィングトレードで行う方法です。
リターンは大きくありませんが、リスクが少なく、コンスタントに利益が上げられます。

トレード画面は赤や青があって精神衛生上も良いです。
真っ赤になると、最初に決めた事はどこへやら、無茶苦茶の決済しちゃいますもんね。

という事で各通貨のもっかの損益分岐点

(ユーロ)
ギリシャ予算削減策が信任されるかどうかです。これの見極めだけです。

現在、私は4時間足で見ています。
本日、2時までに陰線が続き、2本となると市場は懐疑的と捉え、その場合ショート。
陽線となるようだと、信任方向に向かうと考えてる人が多いという事なのでロングですね。

※信任されるまでは、色々なノイズに出てくるので、それに降られてスィングです

予算削減策が信任されて、デモも収まれば、7月までロングで良いと思いいます。
予算削減策が不信任の場合はショートですね。ここは大きく行って良いと思います。

(豪ドル)
原油価格、これの見極めだけです。

(ポンド)
金利が上がるか、どうかの見極めだけです。

(ドル)
これは、色々と要素が複合します。

という事で、今日も日銭を稼ぎましょう。