渇いた音
独特な音色
協調性はあまりないかもしれないけれど
強烈な個性が光る

まるで貴方そのものを
そんな風に切な気に掻き鳴らすのね

ボディは大きく
ネックも長めで
おまけに厚みもそれなりで
肩が辛い、なんてぼやいてみせる癖に

愛しくてしょうがないって顔しちゃって
握るは漆黒のGRETSCH

艶があり
セクシーで
著名な箱ギターと並んでみたって
いかしたルックス

まるで貴方そのものを
そんな風に切な気に掻き鳴らすのね

ブリッジが固定されてない
普通に弾き辛い
おまけに弦の交換なんて日常も
面倒くせえ、なんてぼやいてみせる癖に

愛しくてしょうがないって顔しちゃって
握るは漆黒のGRETSCH


単純でバカなあたしは
そんな貴方の産み出す音に惚れていて

貴方の愛がストレートに向けられているGRETSCHを
貴方の帰りを待ちわびながら
そっと壊れ物を扱うように抱き締める