好きな色は黄色♪ -191ページ目

好きな色は黄色♪

とにかく錦戸亮くんが好きすぎてヤバイと思ってます。
もちろんいい大人なので、周囲に言うこともできず…
だけど話したい…

 そんな思いからブログはじめちゃいました。

のぞいて下さった方、勝手な思いにしばしのお付き合い
ありがとうございます♪



∞ライブや年末年始の特番、親戚縁者との酒盛りやママ友家族達との酒盛りもろモロに…翻弄され


ジャニ勉レポめぐりするのコロッと忘れてたょ~ダウン

某所へ行ってチェックせねばっDASH!


しかし、放送あったんかいな


ゴールデンとは言いません!深夜でいいので、是非ジャニ勉を全国放送にしてください↑ せめて東海圏まで~!

切に願うっ!!!