好きな色は黄色♪ -190ページ目

好きな色は黄色♪

とにかく錦戸亮くんが好きすぎてヤバイと思ってます。
もちろんいい大人なので、周囲に言うこともできず…
だけど話したい…

 そんな思いからブログはじめちゃいました。

のぞいて下さった方、勝手な思いにしばしのお付き合い
ありがとうございます♪



なんやこの2人~ドキドキ 登場からかわいすぎやんっアップ

腕くんで移動してるし、一緒にきりたんぽ用のごはん潰したり、手を取り合っていぶりがっこつるすとこから降ろしたり音符


「すめる」 何回もいうすばる君アップ

あんなん隣で言われたら、あたしも爆笑DASH!やで!!


あー、楽しかった音符


来週は待ちにまった亮ちゃん登場キラキラ 海の幸多そうな石川県やけど大丈夫かぃね


tornコンビドキドキ楽しみーアップ