ヘアフレグランス | my daily memo

my daily memo

日々のできごと、文房具、ときどきコスメとファッション、ダイエット。家事も好き。

最近、ヘアフレグランスをつけています。


ヴィーナススパのホワイトティー&オーキッド

癖のない香りで、つけるとちょっとした気分転換になります。

ただ、髪に直接スプレーすると出すぎて香りが強すぎるので、わたしは手のひらにワンプッシュして髪の内側になじませるぐらいがちょうどいい感じ。

思ったよりもコンパクトで、ロック機能もついているから持ち運びにも便利。

香りもわりと長続きします。


プチプラのヘアフレグランスは香りが子どもっぽすぎるものも多いので、わたしぐらいの年になると慎重に選ばないといけないけれど、これは大人でも大丈夫な気がする。

またいろいろ試してみます。