気になるもの | my daily memo

my daily memo

日々のできごと、文房具、ときどきコスメとファッション、ダイエット。家事も好き。

最近気になっているもの

手ぬぐい


自宅でも、濡れた食器の下に敷いて使っているけど、先日カフェで息子がお冷やをこぼした際、店員さんが手ぬぐいを持ってきてくれて、吸水性の高さにビックリして。

すぐ乾くし、いろんな使い道があるし、持っていて損はないかなと思ったりしています。

柄物もかわいいけど、真っ白だと漂白しても色落ちを気にしなくていいから、キッチンで使いやすそうな気もする。


もうひとつはこれ。



トリガーポイントという筋膜を緩めるマッサージポール。

肩こりや腰痛など、身体の痛みに効く上に、姿勢が良くなったり血行促進にも効果があるらしい。

痛気持ちいいみたいで、かなり気になる。


ただ、夫が半月状のストレッチポールを持ってるから、ちょっと迷う。。



↑同じものではないけど、こんな感じのものです

まぁ急ぐものではないので、ゆっくり考えます。