寒い日には | my daily memo

my daily memo

日々のできごと、文房具、ときどきコスメとファッション、ダイエット。家事も好き。

外に出たくないほど寒い日。

 

こんな日には、ゆるゆると家事と仕事を終わらせて、お昼はお茶漬けであったまる。

 

溜まっていたドラマも2本見て、ちょっと書きものして終わり。

 

 

今夜は同窓会の打ち合わせがあって出かけなきゃいけないので、夕飯も簡単メニュー。

 

先日たくさん作ったミートソースを使って、ミートドリアとサラダとコーンスープ。

 

打ち合わせ場所は近所だけど、夜自転車乗りたくないなぁ。

もう、本当にさむーい!

 

冬はこれが当たり前なのに、今年は暖かすぎてちょっと冬らしくなると余計寒く感じちゃう。

 

 

そうそう、最近noteを開設して、記事を書いています。

 

アメブロは気軽に書ける媒体ではあるけれど、堅苦しいことには向いてない気がして、ガッツリ語りたいことはnoteに書くことにしました。

 

noteは長文の人も多いので、気兼ねなく語れるのがいい。

意識高い系のブログも多いけど、わたしは気にせずダラダラ書きたいことを書いています。

 

アメブロもnoteも楽しみながら続けていこうと思います。