ダンガン・ザ・ダンについて | カニ三昧

現在、放送中の番組のお話です。

簡潔に言うと


自分が1番楽しめてると思ってます笑


空くんや、様々なゲストさん、リスナーさんのコメントに包まれて

とても、ふんわり?笑 した空間で放送ができています。

絶対、こんなことを言ってしまうと怒られるのですが


視聴者様を楽しませる気は一切ございません!!ごめん!悪い!ごめん!


俺と空くんがバカなことやって精一杯楽しんで、ゲストさんの素晴らしい一面(を引き出せたらいいな・・・)を、お聞きしたりして、そんな雰囲気が皆に伝わってくれたらいいな。

ぐらいしか思ってないです。だって、悔しいけど芸人さんではないので面白い話できないです笑

もっと沢山の方に、現場の空気を画面の向こうでガーッと吸い込んでくれたら有難いな:)


ただ、我々二人で準備し、悪戦苦闘していますが

全然間に合いません!色々!!スタッフください!!!!

本当に不手際が目立って申し訳ないなと思う反面

あとでタイムシフト視聴すると自分でそれが面白かったりします(ごめんなさい

ゲストさんにも、ご迷惑かけちゃってごめんなさいm(_ _)m


これから、どんどん改善しコメントもきっちり拾えて皆を、あの空間の仲間にもっと入ってもらえるよう

精進するからね。

だから、たくさん書いてください!

だって番組にコメント書ける機能が付いているのだから!!(のだから!!)


今後も「ダンガン・ザ・ダン!!」そして、我々二人をどうか宜しくお願いします。


あ、あと視聴者増えるとスタッフ付くので、いっぱい宣伝してくれ(心の声)