11/9のライブ | カニ三昧
呼んで頂いた主催さん、そして来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございます:)

長いこと期間が空いてしまいましたが、一緒に遊べて楽しかったです!!

俺自身のことなんですが、ぶっちゃけ一番楽しいライブでした個人的にだけどね!
マイクトラブルや様々なトラブルもありましたが、一番楽しんでいたのは

紛れもなく俺でした!すいません本当にごめんなさい!

でも、俺が楽しまないと、きっとお客さんも楽しんでくれないと思うのです。
成長成長言うてますけど俺が精一杯楽しんでいる上で
他の部分が向上していかないと、俺の楽しさ分けられないと・・・

次のライブも1番楽しんでやる:)
そして、その中で俺、monologの成長を見届けて欲しいな。

どこから、monologの世界へ飛び込んでくれても構わないです。
待ってます。そして、完成はしません絶対に。
ずっと成長していきます俺らは:)

完成したら待っているのはエピローグになってしまうので笑

では、またスポットライトの下で待ってます:)
・・・物販でも待ってます。。笑