さてさて。 | カニ三昧

おはよう、会えない時のために、こんにちは、こんばんは、おやすみ♪


まず、俺の自己紹介からさせてね?いいでしょ?


趣味は

「温泉めぐり」「ドンキホーテで散歩」「オカマさんと戦う」

「TUTAYAで駄作をわざとレンタル」「ペットショップで猫派か犬派か聞いて周る」

「クロックスより軽いランニングシューズを探し求める」「ジムで外国人の方と、仲良くなる」

「美味しいエナジードリンク選考会」「スーパーで鮮度が良いキュウリを買い漁る」

「破れにくいゴミ袋をランク付けする」「100円均一で大量買い」「インターネト」

「お母さんにメールを送る(お婆ちゃんは電話)」「弟の友達と無駄に仲良くなってみる」

「お風呂を快適にしようの会」「トイレは真っピンク条約」「インテリア」

「スタバで英語の新聞を開いてみる、だけ(1時間弱が目安)」「新宿で『おい!鈴木」と言う』(嘘です)」

「おしゃれな、なるべくお しゃ れ なリュックサックを買うこと」「腕時計収集(所持1)」

「ヴィヴィアンウエストウッドって3回言う(言えた?)」「一人で川を見つめる」

「毛布大好き委員会」「インテリア・家具・模様替え」「お姫様探し」・・・etc


・・・気になるのあったら聞いてね?


最後になりましたが、俺がなぜ「カニ」なのかですが