8/17 MACANA1 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

8/17 MACANA1


入りから泣かせるMACANAさん。

photo:01



実はシークレットを入れると43回説が!笑


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



一番大好きで大切な場所です。

マブのおだしー!
photo:09



洋一さん!
photo:10



MACANAワンマンについて書いてたんだけど、長くなり過ぎたのでThe Muddy"SiN"nersって記事を読んで頂けると嬉しいです。

ただ、この日は仙台の先輩や後輩、お世話になった関係者の皆さんが仙台だけでもこんなに集まってくれるのかってくらい来てくださって本当に嬉しかった。

ありがとうございました!

仙台バンドで居続けて良かったと、改めて思います。


そしてMACANAスタッフの皆さん、
今までで散々好き勝手やって来ましたが…ホント毎回暖かく迎えて下さってありがとうございました(T_T)
これからも変わらず、素敵なライブハウスで居て下さい。ホームMACANA!



そんなソールドアウトしたMACANA凄かった。
皆、ホント集まってくれてありがとう。すげぇ景色見せてくれてありがとう。

地元で見る最後の景色は、これ以上ないくらい最高のものでした。


最高!

最高!の由来は、上に載せてるおだしーさんの口癖なんだぜ。笑

DVDにもロゴ入ってるし( ^ω^ )笑





iPhoneからの投稿