8/15 エロティカテン | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

8/15 エロティカテン


ラストHooKであり最後の大親友Lycaonとの対バン。

Lycaonとは何か最初、昔所属していた事務所のマネージャーさんから清水屋の新しいバンドがスゴイ!って聞いててね。
初めて対バンした時に衝撃を受けたよ。

そっから何回も対バンはあったんだけど実際ちゃんと話すようになったのって最初のエロティカの後半らへんからだったんだよね。笑

今では唯一オレがメンバー全員にタメ語使うバンドっていう珍しいバンドに(°_°)

お互い地方出身だったから余計にバンドとしてもウマが合ったんだろね。

この日は、黒猫をカバーさせて頂きやした!いやぁ、勢いじゃイケない曲だったからとても難しかった。笑


そしてLycaonのミライトリッパーがめちゃくちゃかっこ良かったっていう!

今までキャンキャンとかFADE OUTとかカバーしてくれたんだけど、どれもLycaon節にアレンジしてきてくれてリハーサルでめっちゃ興奮してたよ。

ラスト対バン、相手に不足なし!

ライブもモニターから見ててすげぇ燃えたわ。

この日は、紺野零に!
photo:10




最後にソールドアウトしたHooKであんな景色見れて嬉しかったよ。


そしてまさかの最後の最後でのサプライズがね。あれは、やられたぜ。おっさん言葉が詰まったぜ…


photo:01



ライブ後の為。笑

マジで嬉しかったわ。

ありがとう、Lycaon。

悠ちゃん!
photo:02



零様!
photo:03



サー坊!
photo:04



ひー君!
photo:05



ベジータ!笑
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




そして、HooK SENDAI。

当時、結成して間もなかったMoNoLithをツアーに送り出してくれたのがHooKだったんだよ。

初めてワンマンしたのもHooK。

語り尽くせないくらいの思い出をたくさん、たくさんありがとうございました!

ホント、お世話になりました。


こんな、素敵なイベントがラストHooKで良かった。
スタッフの皆さん、お世話になりました!


結成当初、メンバーはMoNoLithの前のバンドからお世話になっていた寺島さんは、この日会えなかったけど後日会えて良かった。
照明に、MoNoLith専用のプログラムがある程MoNoLithの事を想って下さってありがとうございました(T_T)

ホントお世話になりました(T_T)

上のビッグボス仙台店さんもお世話になりました!

そして月曜日にいつも入ってたビッグボス国分町店様!笑

とてもお世話になりました!笑

この日は、Lycaonとジョ◎フルでご飯食べたんだけど話題が尽きないね!笑


Lycaonのいる打ち上げはすげぇからな。笑

また打ち上がりたいね!笑

これからもよろしくやで!あかんでー!



iPhoneからの投稿