9月8日〜9月14日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

9月8日〜9月14日に投稿したなう



十五夜…!あまり月は見えなかったけどちゃんと満月らしきものは見たぜ!皆も同じ月を見てるか!月は出ているか!!!!!
9/8 20:50

月曜から夜更かしなう!!!てかトランジスタ、今の子は伝わらないのか?!
9/9 0:20

素敵な写真がいっぱい送られて来たよ!やっぱまだ実感あんまないけど、皆にプレゼントだ!
9/9 0:32

トランジスタ、意味とかは調べてくれヽ(;▽;)ノ上手く伝えられぬ。しかし、俺のベースアンプは、トランジスタ回路なんだよ。だからずっと皆にトランジスタで俺の音を伝えてきた訳だ!意味よりもニュアンスで伝われ俺の音!
9/9 2:19

最近寝起きがとてもいい。
9/9 14:38

大切な後輩のライブを見て打ち上げにも参加して来たよ。彼らならもっと高く飛べるはず。今日のライブも良かったけど、もっと高くね。自分らの限界を決めないで欲しい。
9/10 5:41

おはよー!
9/10 10:21

超絶二日酔いだぜ
9/10 17:03

そして…。ショックな奴はRTせよ…。
9/10 17:13

>>MoNoLith 柳
目を疑いましたよ…あの名前だからこその戦場感がヽ(;▽;)ノ
9/10 18:26

>>SCAPEGOAT たつき
尾になる前に戦わなきゃでしょう!笑
9/10 20:40

おはよーう。今日は、母に会ってくるぜ。
9/11 9:16

いわき着いたぜ( ^ω^ )
9/11 12:00

また来るぜ福島!行って来ます!
9/11 12:49

天気悪し
9/11 13:43

>>マモ
退役軍人ですが( ^ω^ )車内BGMがちょうど!
9/11 13:48

帰って来て爆睡していた(°_°)
9/11 23:20

爆睡でもないか(°_°)
9/11 23:21

あかん
9/11 23:51

ランク王国のインタビュー受けてる人が結構な確率でバンギャルさんに見える…。てかランク王国土曜日じゃなかったっけ(°_°)
9/12 2:05

最近iTunesに曲が増えるのが楽しい(°_°)!!今日もしこたまCD借りてきた!ベストで2枚組的なものを沢山借りて来たから楽しみだ(°_°)!!なんだか中学生に戻った気分。
9/12 20:40

レンタル以外だとよく中古CDショップで好きなバンドのCDが並ぶのを待って通ってたっけな(°_°)久々にジャケ買いなるものをしてみよう!
9/12 20:48

素晴らしい
9/12 23:58

原点回帰ってこういうことだよなぁ。
9/13 0:04

今回は原点回帰って事で。
9/13 0:43

当時BECKブームだったからな(°_°)そりゃ聴くさ(°_°)
9/13 0:58

400曲近く入ったぜ( ^ω^ )いい気分!おやすみ!
9/13 2:32

今日からジャズフェスか(°_°)!!!!
9/13 16:05

ジャズフェスどころじゃない豪雨だ…。また冠水すんじゃねぇのこれ(°_°)
9/13 16:53

ベーストーク(°_°)
9/14 3:58

ベース弾きて。でも持ってて使えるベースは全部機材車の中だ!!!!!あの機材が全部うちにくるとなると大掃除が必要だな(°_°)!!
9/14 4:03

なんつぅか、多分皆が思ってる以上にオレらの時間てのは止まったまんまなのかもな(°_°)そしてオレらが思ってる以上に時間が止まったまんまの岩子岩男がいると思うんだよな。簡単じゃねぇさ。未だにMoNoLithのCDが聴けねぇや。
9/14 4:08

朝だー!
9/14 4:39

洋酒はすぐ酔うな(°_°)明日久々にメンバーに会うわ(OvO)
9/14 22:21

最近はうちでカクテルを作っているよ(OvO)バーコンノです(OvO)笑
9/14 22:34