京都主催。 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

京都主催。


インストア終了後、TATSUYA兄さんの家で最早京都名物のカレーを!

photo:01



しみじみと、噛み締めました。

2杯。笑


そして聖地主催。


大好きなハコだなぁ。

photo:02




MoNoLith最大のわがままでしたが…WHITEBLACKさんの復活…。


かっこよかった。

COURAGE、思わずメイクしてたのにないてしまったよ。


ホントお世話になりすぎた。

どんだけ環境が変わってもね、変わらずMoNoLithと接してくれて。

MoNoLithが所属事務所変わって真っ先に相談したのもTATSUYAさんだった。

CROWのツアーについて回って初めて行った場所だって沢山あるよ。

ホント、お世話になりました!

ライブ後に頂いたメールがね、載せていいか分からないから胸に秘めておくけど、スゴく背中を押してもらえたよ。


こっからのツアーも頑張れる。


この日のイベントは、仲間がたくさんいたよ!

ホント力貸してくれてありがとうございました!


FANGの拓未さん!
photo:03



とある懺悔が、嬉しかった!笑


WHITEBLACKの風太さん!
photo:04


久々にベーシストとして見たけど、変わらずかっこよかったぜ( ^ω^ )


A&Dけんけん!
photo:05


言わずもがなだな!笑
大好きだ!!!!!!!!!!!( ^ω^ )

A&D、YUKIさん!
photo:06


大阪ワンマン、YUKIさんの名前を出したらどっかんどっかんだったなー…笑

そしてA&Dメンバーと!
photo:07


YMCA!
ライブ、かなりグッと来たぜ。


そして最後に!
TATSUYA兄さんと!
photo:08



普段からオーラあるけど、フルメイクになったらまた全然違うオーラだったわ。写真撮ってもらうのすげぇ緊張した。


全員と!
photo:09




この日のバンドさん達のライブを見てて、やっぱり自分らの持ち味だった反骨精神ってのが再確認できてね。
主催が一番いいライブできなくてどうする!って気持ちでやらせてもらったよ。

そしたらまたワンマンとは全然違うけど、いいライブになった。

大事な事を思い出した京都。ありがとう。


photo:10




聖地だわ。



iPhoneからの投稿