4月28日〜5月4日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

4月28日〜5月4日に投稿したなう



KOUさまおすすめの大衆居酒屋が居心地良すぎてやばい。オレはこれからここに来よう。素晴らしい
4/28 0:25

>>SCAPEGOAT たつき
ありがとうございます。兄やん大好き。
4/28 1:26

変わりはいるもの
4/28 1:35

ベース頑張って練習しよう。
4/28 1:46

楽しいなぁ。オレがバンド始めた頃の事を思い出すよ。大切だ
4/28 4:35

昨晩は、心配かけてしまって本当にごめんなさい。KOUちゃんとも学生時代の事とかいっぱい話せてすごく大切な時間だったよ!今日は聖地LOFT!MoNoLithとLOFTは切っても切れないよね?最後にこの舞台に呼んでくれた春さんを盛大にお祝いしよう!
4/28 11:16

粗品いただきました
4/28 22:28

新宿LOFT、最高に楽しい時間をありがとう!LOFTは本当に大好きなライブハウスなんだ。あんなすげぇ景色見れて嬉しかったな。改めて春さん誕生日おめでとうございました!ホントにいいイベントだった。
4/28 22:37

ぬれっとした二人組!
4/28 23:14

禅ちゃまもぬれっとしたチームに…入るかい?二人とも鼻たけぇ!
4/29 0:59

ちょいちょい絡みはあったんだけどYUIちゃんと初めて撮った!どうやら仙台バンドにはオレに似てるバンドマンが何人かいるらしい(°_°)思い当たるメンバーを挙げたらビンゴ!誰かはご想像にお任せします(°_°)
4/29 1:02

そしてさっき偶然YUIちゃまに遭遇した(°_°)なんたる偶然!
4/29 1:05

おはうーたん!
4/29 10:48

特盛りきつかった。オムライスにしとけばよかった(; ̄ェ ̄)
4/29 15:25

そうだ!今日とぅ様使うからね!持ってなかったら前物販で買えるぜ!
4/29 17:31

>>マモ
マモちゃん(;_;)マジで来てくれて嬉しかった!ツアー帰りだったのに、ホントありがとう!
4/29 22:46

先輩が神になった…!輝きすぎてまぶしいぜ!相変わらずのムードメーカーでした!
4/29 23:01

AREAお疲れ様!何か新鮮なイベントだったな(^O^)/久々な曲もいっぱいあったしね!そしてRitoっち誕生日おめでとう!
4/30 0:08

そして親友SCAPEGOAT、5周年おめでとう!!!!!今日は、めでたい(^O^)/
4/30 0:10

ラストワンマンの先行抽選が4/29(火・祝)19:00 ~ 5/19(月)13:00までになってるよ!忘れずに申し込んでね?
4/30 0:42

>>SCAPEGOAT さゅら
ツーマン、めちゃくちゃ楽しみっす(^O^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
4/30 1:56

ツアー出る前はまだ少し桜が残っていたけど、さすがにもう散っちゃったね。仙台到着ー。
4/30 4:21

ただいまー!
4/30 5:08

おはうーたん(^O^)/
4/30 12:33

サー坊に頑張ってねってメールを送ったら…「うぃ!!…………ところで誰だ?」と(^-^)/笑
4/30 15:13

サー坊も携帯やっちまったんだっけな(^O^)/笑 最近オレ含め多いな(^O^)/笑
4/30 15:26

【お知らせ】 4月27日 13時23分 チケット予約メールをお送り下さったお客様へ。 内容に不備があり、ご予約を承れません。 「ticket@monolith-web.net」からのメールを受信出来るよう設定し直した上で、再度メールをお送り下さいませ。 宜しくお願い致します。
4/30 16:25

【お知らせ】 本日 11時26分 お問い合わせメールをお送り下さったお客様へ。 エラーで返信が出来なかった為、この場を借りてご案内させて頂きます。 オフィシャルサイト内【INFORMATION】にてファンレターの送り先を明記し直しましたので、ご確認下さいませ。
4/30 18:39

すんすんすーん
4/30 23:29

いぇあ!すんすん!
4/30 23:31

まっちょ!マッチョメーン!
4/30 23:35

ずっとそのフレーズをマンション、マンションマンって思ってたんだよ…とあるものを作ってたんだけど一回また分解して作ってた(*_*)ちょっと疲れたから寝ようかな(*_*)
4/30 23:42

五月の雨ですね。五月雨の恋です。五月雨、恋煩いですな。久々に聴くかな!
5/1 0:30

五月雨のたかふみどうぞ!
5/1 0:34

てすつ
5/1 21:01

軽く復原失敗な予感
5/1 21:02

復原ってなんだ!復元じゃ!
5/1 21:09

面白い事考えた!
5/2 0:53

今日も一日おつおつ。明日も早起きやな。久々に映画とかバラエティ借りたいな。おやすみ。
5/2 1:52

あ、ちょっと起きる
5/2 1:54

いつもコメントくれる子ありがとな。
5/2 2:02

いや、たまにでもくれるのは嬉しいな(^O^)/忘れ去られるのが一番悲しいからさ。ずっと皆の中で生きれたらなぁ。
5/2 2:10

何故か画像フォルダにこれが…
5/2 14:52

うぇい!
5/2 19:27

ノーヒットノーランすげぇな(°_°)!
5/3 0:41

何かスポーツやりたいな(°_°)また全国大会目指して何かやりたいな(°_°)そんな年でもないかー(。-_-。)笑
5/3 0:43

よく剣道をまた始める夢を見るんだけど、またやりたいのかなぁ(。-_-。)そういえば最近腹筋ローラーしている。腰痛が悪化した気がしないでもない。笑
5/3 0:49

むしろある意味ライブはスポーツだな(°_°)新体操的な勢いでフリがキレイなバンギャル選手権とかあったら面白いな。(^○^)笑
5/3 0:58

何て変な事言ってないで明日も早いので寝ます(^O^)/おさしみなさい!今日もありがとう!
5/3 1:06

と思ったら!!!魁音楽番付がオレの大好きなベーシストばっかで寝れない!!!スゴイ特集!!!!
5/3 1:21

ハマ・オカモトさんにKenKenさんに亀田誠治さんとかやべぇな!
5/3 1:25

素晴らしい特集だった。地上波でこんな番組見れるとは(T ^ T)起きたらまた頑張ろう!おさしみなさい!
5/3 1:45

おはうーたん!
5/3 8:23

久々ブログ書いたや(´・Д・)」
5/3 19:02

うまーくライブの時の画像だけないからなかなか更新できぬ(T ^ T)
5/3 19:05

今日はここまで(*_*)腰と肩が痛い(*_*)
5/4 0:03

今夜は寝る前にこいつだ!
5/4 0:36

うんめえええ!!!こないだ新潟で買ったもち米の日本酒を熱燗にしている(^O^)/
5/4 0:42

……新潟の酒もガチ!
5/4 0:49

地方を周るって事はそこの地酒を堪能できるチャンスなんだよなぁ。でもそれは、あくまでおまけでライブこそが主役だけどね。最後だけど、それもスゴく楽しみにしてるね!チケ発ばっかで申し訳ないけど、色んな場所に行けるのが改めて楽しみ。早くライブしたいなぁ。早くライブしたい
5/4 0:54

筋トレして寝よう。おやすみ!
5/4 1:38

関ジャニとかジャニーズWESTとかあるなら東北のジャニーズ集めたグループとかあっても、えぇんじゃないか?笑 見てみたいなぁ!笑
5/4 1:45

おやすみ!笑
5/4 1:47

ライブ当日に覚えていない新曲をやるという怖い夢をみておきた…おはうーたん
5/4 9:16

オラウータンではなくオランウータンだという事に2●年生きてきて今気づいた。ということはおはんうーたんなのか?え?
5/4 16:32

え?君ら知ってたの?
5/4 16:37

マグロに賭けた男たちを見てきたぜ…
5/4 19:28