4月21日〜4月27日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

4月21日〜4月27日に投稿したなう



新曲、キー的に5弦だったらもっとフレーズ広がったんだろな(°_°)やっぱ1本くらい持っておくべきだったか(°_°)
4/21 0:22

一発KOだ!終了!BRAZENぶりに白い子使ったぜ!
4/21 15:22

一足先に帰るぜ!おつかまでした!
4/21 22:45

ただいまー!
4/21 23:21

私の4月のターンは今日で終わり(u_u)ねむい
4/22 10:53

今日の曲は、やっぱり白い子が狙い通りの音になってくれた。いかにもな感じだ!おつかまでした!
4/22 15:09

カレイになめられてるな。カレイこのやろう。カレイこのやろう!なめろうは好きです!
4/22 22:28

なんて日だ!
4/22 22:41

レコーディング期間もひと段落で明日から移動!最初で最後の窓枠。また八幡に出れるのが嬉しいな(o^^o)
4/23 0:21

餃子で宇都宮を何かで越えたらしい浜松…先月宇都宮の餃子を味わったMoNoLithの舌を満足出来るかな…?( ̄+ー ̄)
4/23 0:32

浜松vs宇都宮的な、バチバチの地域対決って他に何だろう?焼きそば対決なら我らが浪江vs色々あるよね!
4/23 0:39

うおおおおおおおおおおおおおおお
4/23 1:59

盗んだバイクで走り出さずとも、校舎の窓ガラス割らずとも、青春謳歌。有難い。おやすみなさい
4/23 2:02

御破打ー単!
4/23 10:45

我向!浜松!出向!行来!
4/23 11:45

パイナップルの果実かと思いきや普通にアイスの実だった。何で果実かと思ったのか。アイスの実だった。
4/23 16:21

なんて日だ!
4/23 16:24

寒くなってきたなー(。-_-。)
4/23 19:24

到着いたした(*^◯^*)
4/23 21:03

山ちゃんに相談してプリプロってた!山ちゃんすげぇ\(^o^)/
4/23 22:47

静岡よ。キテレツガイジンだぞ。浜松ワンマンから1年近く経つのか(°_°)人混みが苦手なたかふみはパレード見ないで飲んだくれてたな(°_°)笑
4/24 1:15

マモちゃん柳さんと(=゚ω゚)ノ
4/24 2:21

携帯大破してしまった。。。。。。。起きたら電気屋いこう。。。。なおるかな
4/24 7:57

携帯つながらない
4/24 8:08

携帯大破の為、関係者の皆様お知らせや報告はtakafumi@monolith-web.netまでよろしくお願い致します。ご迷惑をおかけしてしまってすみません。
4/24 11:17

>>マモ
ええええええlつ!?笑
4/24 11:33

いや、酔って壊れたわけではないんだよ。悪いタイミングで寿命を全うしてしまった・・・
4/24 12:04

浜松!!!最っっっっっっ高だったぜ!!以前に浜松のライブで数じゃねえなって言ったけどあれだけのお客さんがいたらこんなにもすごい土地なのね!楽しかった!誘ってくれたR指定さんに感謝!また八幡出れてホント嬉しかった。
4/24 21:43

今日のわし!山田携帯で撮らせてもらった!噛み切ったよ!襟足は隠してる!
4/24 22:15

おはうーたん!携帯ないと目覚まし使えないの不便ね!そっこーでシャワーあびtる
4/25 9:09

携帯復活した!5sにした!が!何もはいっていない!家のデスクトップにバックアップしてるから帰らないと戻らない!あの時には戻れない!でっでっでっでっ!
4/25 17:31

てすと
4/25 22:26

ソロモンよわたしはかえってきた
4/25 22:28

えりあし生えた
4/25 22:30

見えなかった
4/25 22:33

名古屋、良すぎて良すぎてやべぇな!最近どうした?!ありがとう。楽しかったぜ!!そして最後のell.FITS ALL。お世話になりました。いっぱい思いであるなー。
4/26 0:33

AvelCain禅様と!鼻たけぇな!!何か色々ベースの事聞いてくれて嬉しかったぜ!こんなオレでもたまには役立つな!笑
4/26 0:42

AvelCain業様と!たかふみは絶対服従です!たかふみは業様が好きです!
4/26 0:49

デブ隠しを覚えました
4/26 0:55

いやむしろスタッフさんのチェキ撮りテクが上がったということか!
4/26 1:04

いや、今日はかなり歩いたから痩せて見えるのだ!
4/26 1:06

電気屋探して名古屋駅向かって歩いてたら観覧車のあるところ越えたあたりまで歩いて行っても無くて逆の方向向かってることに気付いて看板を頼りに名古屋駅を目指して歩いたら駅にヤマダ電機があって機種変更してもらえたんだけど大須までの帰り道を聞いたら乗り換えでも地下鉄2本ですぐ帰れてしまって
4/26 1:09

何て日だ!と思ったけど店員さんいい人だったし携帯復活したからいっかとともったらノーパソにバックアップとってなくて帰らないと元に戻らないカオスとりあえず使うであろうアプリだけまたダウンロードしていまにいたるわけだたがしかしいまはなんか更新したい気がする!
4/26 1:11

はぁ、ブログにすればよかった!これがなうの限界だ!と思ったけどアメーバのアプリダウンロードできなかったのだ。明日も早いので寝ます!おさしみなさい!
4/26 1:13

何が言いたかったのかと言うと、今日の名古屋最高でした!おさしみなさい!
4/26 1:16

やっぱ起きた
4/26 1:28

うーーーーんって無意識で寝言を言う瞬間に携帯がブーブー鳴って眠りが浅くなってあれ、オレ今絶対うーーーーんって言ったよなっていうレアな瞬間を体験した。おはうーーーーたん!
4/26 7:33

なう速の通知って止められないの?いや、止めなくていい!もっと通知きて!
4/26 7:38

通知が…止まった…?
4/26 7:43

止まってもうた!最近肌荒れがやばい!ニキビが潰れてたらしくさっき鏡見たら血が固まってた(*_*)ニキビは青春の証!
4/26 7:49

>>MoNoLith HAYATO
ぬれっとしやがってε-(´∀`; )
4/26 8:45

>>MoNoLith HAYATO
(苦笑)
4/26 9:05

引き換え終わったかい?楽しんでってね!ついででもいいから18:15にtwiceに来てね(^L^)タオルあたりは持ってるといいかもね!気温もいい感じだし絶好のフェス日和だ!
4/26 10:59

今日の大阪、ヴィジュアル祭りすぎだろ( ̄◇ ̄;)
4/26 11:02

山ちゃんメイク中にサザエさんのBGMを何故か練習していた(^L^)下手すぎてツイキャスで実況練習しようかと思ったらアプリなかったわ(;_;)メイクも終わったので山ちゃん練習モードに戻ってもうたε-(´∀`; )
4/26 14:25

18:15からtwiceで出番ですぞ!もうすぐですぞ!駆け込みプリーズ!
4/26 17:13

祭りはやはりいい!今日の口笛ダイアリーは何かフェスノリだったな。やはり最近ライブはいいぞ!思い出の詰まったtwice。お世話になりました。大阪初主催はここなんだぜ。
4/26 19:26

ヒロシに会うのも最後だな。長生きしろよ。
4/26 21:20

東京到着(^O^)/
4/27 3:14

>>Royz 公大
テッド大好きっすわ!笑
4/27 4:22

>>Royz 公大
だっ、だめです!笑
4/27 4:25

>>Royz 公大
有吉さんも含めて最強っすよね(^O^)/笑 こんなクマと幼少期から友達になりたかったですw
4/27 4:45

>>Royz 公大
これで公大さんもカミナリ兄弟ですね(=⌒▽⌒=)www
4/27 5:03

リンガーハット仙台にできろ!徒歩5分圏内にできろ!
4/27 14:48

あ、おはよう!たん!
4/27 14:51

仙台あるのかよ!!!!!!!
4/27 14:54

今からとても懐かしい野郎と会ってくるぜ(^O^)/
4/27 21:53

テスロアのKOUちゃんと飲んでるぜ(^O^)/約10年来の親友さ(^O^)/
4/27 23:32

>>SCAPEGOAT たつき
どんな話したんすかwww明日楽しみにしてますね(^O^)/
4/27 23:57