3月31日〜4月6日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

3月31日〜4月6日に投稿したなう



雪降りませんように(OvO)おさしみなさい!
3/31 1:18

おはうーたん!雪は降らなかったねw振替公演、前回の借りを返しませう!
3/31 6:50

【お知らせ】 本日販売のチェキには、2月15日「EDGE Circuit'14-春夏秋冬」名古屋公演にて販売を予定していた【 帰ってきた裸エプロンチェキ 】が混入されます。 ご気分を害されても返品・交換は致しませんので、充分ご注意の上お買い求め下さい。
3/31 11:57

LUNA SEAさんの仙台公演が8/31っておい!!!!!!うわあああああ(T_T)
3/31 12:40

7/5に倉敷ってええええええ(^◇^;)驚異のどん被り!どん!
3/31 12:45

【お知らせ】6月22日(青森 SUNSHINE)SPECIAL 2MAN in AOMORI「黒岩」 Aチケット即日完売!Bチケットも残り10枚程度となっております。 お買い求めはお早めに!! http://www.monolith-web.net/schedule/22758/
3/31 13:55

サンシャインソールドアウト間近か…地獄絵図だなヽ(;▽;)ノ体力つけておきなさいよ(OvO)オレもな(OvO)笑
3/31 15:40

名古屋おつおつ!リベンジ出来たかい?今日は、楽屋もすげぇ楽しかったし、色んな人とお話しできたし、刺激にもなったしめっちゃ濃い一日だったわ!改めてEDGEサーキットお疲れ様でした(OvO)また名古屋来週来るね!
3/31 23:21

昔から意外と激しいって言われるのだけれど、うちってどんなイメージなんだろ?(OvO)スゴく今更だけども(°_°)?
3/31 23:32

ほぇー(°_°)何だか色んな印象があるんだね(OvO)ありがとう!さて、そろそろ嘘をつく時間だぞ。覚悟はいいか!
3/31 23:57

嘘こいや!
4/1 0:01

これは嘘じゃないです!ぬれっとしたベーシストをお祝いに行きます!そしてこないだの対バンがFESTとの最後の対バンだったなんて嘘だったんや! エイプリルフールちょっとだけ忘れよう!笑http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/
4/1 0:07

>>ONE☆STAR Dr.真也
盛大にお祝いするので仙台に来てください^_^
4/1 0:13

イケメンすぎてつれぇわ
4/1 0:36

僕の身長は175せんちです。
4/1 0:48

面白い嘘も思いつかず仙台に着いてしまった(",_')いやしかし、エイプリルフールとは別名ツンデレデーな気がするぜ(",_')ありがとうよう(^人^)
4/1 8:14

ただいまー(^人^)
4/1 8:47

これ飲んだら夜のスタジオに向けて寝よう(",_')
4/1 10:26

そういや、帰りに寄ったコンビニではもう増税されてた。増税前に礼服を買ったぞ(^人^)しかし!増税したらしたで次は安売りとかありそー!増税前にこぞって買った人おつおつ!さすが日本人である!好きよ(^人^)でもジュースが120円じゃなくなるのは嫌だ!100均はどうなる!?
4/1 11:07

ちなみにオレはTHE日本人だぞ(^人^)ク◯ベリン買って玄関と部屋に置いてたしな(^人^)伏字する前に投稿してもうた(^人^)夜中の通販番組大好きです!
4/1 11:17

おはうーたん(^人^)
4/1 19:41

スタジオなう。便利やわこれ(^L^)
4/1 20:24

4/1 20:25

ただいまー(^人^)
4/1 22:24

穴場みつけた
4/2 0:32

帰る(^L^)
4/2 0:36

磯山さやかさんがそこそこ女…だと?
4/2 0:48

ハシゴマンなう!
4/2 1:29

どうも!そこそこの男です!
4/2 1:46

そこそこってどのくらいだろう(°_°)何かで例えてみて!
4/2 2:33

モビルスーツでいったらギャンか?!
4/2 2:42

>>MoNoLith 柳
ブロッコリーってそこそこの野菜ですよね!
4/2 2:49

>>MoNoLith 柳
ブロッコリーが髪にいいらしいので新芽を食べるようになりました\(^o^)/
4/2 2:54

>>REALies 律
白金の柳さんは今、カリフラワーみたいだぞ!りっちぇる!負けるな!
4/2 2:56

>>REALies 律
ドクだな!更に柳さんだぞ!自らハードル上げすぎだぞりっちぇる!ハードル上がってるぞ!
4/2 3:01

>>MoNoLith 柳
まさかのwww杵柄ですねwwww
4/2 3:02

結局そこそこってどんなんだ!!!(._.)大人に怒られないレベルでどうぞ(._.)
4/2 3:03

最近の花粉は暴力だな(OvO)ただちに異常ありすぎぃ!鼻呼吸したひ
4/2 3:47

おはうーたん(OvO)
4/2 10:12

@monotakafumi: ■MoNoLith 最新情報【物販に関するお知らせ - 学ランチェキ】 http://t.co/rKbS2l2brQ
4/2 23:24

体調不良で寝込んでたぜ。薬飲んだら楽になった。明日からの遠征前で良かったわ。最後のstylish wave新潟金沢、どれもいいライブになるといいな。
4/2 23:59

学ランの写真探してたらこれ出てきたわ。若い…
4/3 0:31

おはうーたん(OvO)行ってきます!
4/3 7:35

事務所にてお手紙受け取りました(OvO)たくさん、たくさんありがとう(T_T)
4/3 7:40

地震大丈夫かい?!
4/3 8:28

大丈夫なら良かったよ(T_T)そういえば画像変わったんだけどドウデスカ。いつもとは違うたかふみにナレマシタカ(OvO)?
4/3 11:02

偶然入ったお店が仙台バンド御用達のお店だった(=゚ω゚)ノ教えろし!笑 うメンディー!!!!!!!!!
4/3 13:57

これで680円!うメンディー!!!!!!
4/3 15:55

新潟!!!あっっっついなおい!応えてくれてありがとう!力貸してくれてありがとう。見づらいかもだけど、学ランだじぇ!
4/3 20:48

ホテル到着(=゚ω゚)ノ新潟で有名なお酒はなんだい?
4/3 22:30

情報ありがとう(=゚ω゚)ノ明日探してみるね!
4/3 23:16

軽めに。どん!
4/3 23:47

新潟の水でシャンプーするとすげぇ髪の艶とか手触りがいい
4/4 15:37

ここはもしや
4/4 16:18

昨日、ライブハウスの方が言ってた所やった…。これはスゴい。
4/4 16:23

うそーん
4/4 16:30

新潟最高。ホテル帰ろう
4/4 17:01

数日前から首になんかコリコリしたものが出来ててさっき見たら黒くなってる。なんだこりゃ。おさしみなさい!
4/5 0:12

おはうーたん(=゚ω゚)ノ
4/5 5:19

さらば新潟(=゚ω゚)ノ
4/5 6:06

入り完了。オレ達の最後のstylish wave、力か貸してください!
4/5 10:19

か貸してください。笑 カッコつかんな。笑
4/5 10:20

stylish wave金沢、本当にありがとう。皆の気合い伝わってきたぜ!何かマジで数年前のstylish wave金沢公演を思い出したわ。こんな素敵なイベントに沢山出れて幸せでした!
4/5 19:49

Lycaonひー君と(=゚ω゚)ノ
4/5 23:46

Lycaonサー坊と(=゚ω゚)ノ
4/5 23:46

こんなに沢山のバンドさんにお祝いして頂けて幸せな8周年月間だ『■MoNoLith 最新情報【SENDAI WEEKLY 4MAN【第三週】&【第四週】】』 http://amba.to/1lHo5rX
4/6 0:05

>>Lycaon サトシ
こうだな!笑
4/6 0:12

わし、誕生日プレゼントはいらないから岡山ワンマンのソールドアウトが欲しい(=゚ω゚)ノ
4/6 10:33

あ、おはよう(=゚ω゚)ノ
4/6 10:34

#pigg now
4/6 13:47

かすうどん食べたい!
4/6 13:54

とぅーす!
4/6 14:10

うまし!いや、うメンディー!!!!!あぶらかすも買った!うまし!
4/6 14:39

リハーサル終了。新潟でキャスバルさんが壊れたので久々に登場。久々に弾くと弾きやすいな(°_°)弦を変えたらいい感じ!
4/6 19:00

晩御飯、散々悩んでたこ焼きとビールにした(°_°)たこ焼きはちょっと冷めたくらいがいいな(=゚ω゚)ノ
4/6 21:29