3月24日〜3月30日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

3月24日〜3月30日に投稿したなう



ただふま(^O^)/
3/24 0:28

朝やん!
3/24 5:33

おはうーたん!
3/24 14:49

温かすぎぃ!スタジオ行って参る!
3/24 15:11

そして花粉が本気出してる(<_<)
3/24 15:34

スタジオ終了(°_°)さすがにクタクタだ(°_°)今からミーティングあげいん!
3/24 18:24

ただふま(^O^)/事務所にお手紙をくれた子!ありがとう(^O^)/無事受け取りました( ^ ^ )/■
3/24 22:12

月曜から夜更かしきたぜ!
3/25 1:03

カレーうどん
3/25 1:49

出~www出ーwww増税前買溜奴~wwww
3/25 17:43

出~www出ーwwwwwwww増税前に礼服買う奴ーwwwwwwwwwwwww 僕です
3/25 18:40

皆は増税前に何を買うんだい?(°_°)
3/25 19:09

ぞうぜいにともないちぇきも…あれ?笑
3/25 23:13

しません!
3/25 23:14

ハシゴマンが毎週の楽しみである。いつか仙台でハシゴマンしたいね(°_°)
3/26 1:17

カレーうどん
3/26 4:12

おはうーたん!
3/26 11:07

あいぽんの通信料7G越えてもうた(°_°)
3/26 11:15

>>マモ
大きいトレーナーならなおよし!!!(OvO)
3/26 14:15

マニキュアって落とすタイミング見失うと悲惨だ(°_°)崩れないマニキュアってあるのだろうか(°_°)
3/26 14:22

>>マモ
∑(゚Д゚)で、出直してきます∑(゚Д゚)とても元気ですぜ(^O^)/缶詰めブームが来やした(^O^)/笑
3/26 23:29

>>マモ
鯖の味噌煮(^O^)/どん!
3/26 23:48

今日の怒り新党はいい話だなー。
3/27 0:11

>>マモ
さんま気になってた(^O^)/ありがとう!蒲焼きあたり狙ってみる(^人^)
3/27 1:56

今やってたドラマのライブのシーン、AREAだヽ(;▽;)ノ
3/27 1:58

終わりが見えて来た(=゚ω゚)ノ多分これがたかふみのMoNoLithで作る最後の曲になるんかなぁ。一回寝てまた聴こう(OvO)おさしみなさい!
3/27 4:46

うちのバンギャル男様が『馬鹿ね。』を買ってきていた(OvO)笑 かっけえなぁ。
3/27 17:12

■MoNoLith 最新情報【R指定主催ツアー『八幡の薮知らず』浜松公演】 http://t.co/DqCgGOOOo1 まさかまたこのイベントに出れるとは。そして最後に窓枠に立てるとは。感謝感謝です。
3/27 19:36

昨日見ていたAREAが出ていたドラマ調べたらSHARKってやつだね(OvO)AREAに川栄先生(=゚ω゚)ノ
3/27 21:19

今日の皆さんのおかげでしたは神だな(OvO)
3/27 22:50

小木さんがメイクしたら義弟さんにそっくりだヽ(;▽;)ノ
3/27 22:57

ココナッツカレー、味が想像つかないけどパクチーみたいな香草が入ると思うといくらカレーでもやっぱり想像し難い味だなぁヽ(;▽;)ノコーヒーゼリーは好き!
3/27 23:12

みたよ<⚫︎><⚫︎>
3/27 23:25

見てよ<⚫︎><⚫︎>
3/27 23:36

ふじのミツやばい!抗酸化!アンチエイジング!
3/27 23:59

ワクワクさんはずるいなぁ…
3/28 20:25

ドッキリの番組の話ね!そして楽天開幕勝利おめ!
3/28 21:14

本日は黒岩のチケット発売日ですよん!そして今日からまたstylish waveに戻ります!ちゃんと残ってるんだぞ(OvO)!!笑 力貸してくれー!おさしみなさい!
3/29 3:41

行ってきます(OvO)高崎、滑り込み待ってるぞ(OvO)!
3/29 8:38

stylish wave高崎、最っっっっっ高だったぜ!!!最後まで神様は気まぐれだったけどそんな神様が結局は味方してくれたようなそんなライブだったわ!昔のオレだったらあぁはなれなかった。ありがとう!
3/29 22:13

いやしかし、高崎もFLEEZさんももっと来たかったな。さすがロックの街!
3/29 22:43

本日は高崎泊(OvO)最後に名物食べたかった(*_*)水戸は…納豆?(OvO)
3/29 23:16

おはうーたん!今日は、ともだちのチケット発売日ですぜ!宜しくねん(OvO)
3/30 6:30

何で群馬が好きか分かった!!頭文字Dだ!!!笑 さらばグンマー帝国!またいつか来たいな。
3/30 8:12

今日は遅刻するなよー(OvO)
3/30 11:20

何気無く物販覗いて見たら過去チェキがレアなショットばっかりになっとる(OvO)
3/30 15:10

気になるなら物販覗きに来やがれ下さいお願いします命だけはうわなにをするやめてくださああああああ
3/30 15:16

今日はちょっと早めに物販切り上げるかもだからお早めにね!
3/30 16:06

stylish wave水戸!!!!!最っっっっっ高だったぜ!!!!!ありがとう。あの徐々にホールが一体になって行く感じ素敵だ。完全燃焼。
3/30 20:26

都内到着。明日メイクさん拾って名古屋向かうだす(OvO)今年初桜かな。東北も早く咲かないかなん。
3/30 22:21

まさかのZukkiさんと遭遇ヽ(;▽;)ノwwwww
3/30 22:24

【お知らせ】 最新アーティストフォト(個人写真)解禁!! 詳しくはコチラをご覧下さい ⇒ http://www.monolith-web.net/news/0/13583/
3/30 23:53