3月10日〜3月16日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

3月10日〜3月16日に投稿したなう



『■MoNoLith 最新情報【2MAN ~モノリスケープ~ vol.3 & FINAL】』 http://amba.to/NNFnWb
3/10 0:03

ただいま!
3/10 1:27

昨日は、マモちゃんの計らいで修羅場に出させて頂きました(T_T)メンバーの皆さん、指定女子、指定男子の皆さん優しくして下さってありがとうございました(T_T)とても忘れられない一日になりました。
3/10 1:58

>>マモ
ちょっと!!!!!笑
3/10 13:34

>>マモ
ぎゃっ、ギャバン?((((;゚Д゚)))))))
3/10 15:31

『八幡の藪知らず~東北編~』@郡山』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11792618934.html
3/10 16:42

マモちゃん、柳ちゃん(^0_0^)
3/10 19:05

あっつさんなう( ´ ▽ ` )ノ
3/10 21:45

たかふみ、高校卒業してからこういう事ってなくてわからないけど、今楽しい。ありがとう。本当にありがとう。友達がいるってこんな楽しいんだね。ありがとう。感謝しきれないよ。ありがとう。ごめんなさい
3/10 22:03

大好きなバンド友達も勿論いるし、大事な友達もいる。だからこそ。こな8年間、恵まれてたな。ありがとう。本当にありがとう
3/10 22:04

>>Lycaon サトシ
大好きだ!!!!
3/10 22:21

>>Lycaon サトシ
ふふふふふふす
3/11 0:18

バンドマンとして充実した日々をありがとう。
3/11 0:18

ただふま。階段でころんだんご
3/11 0:24

おはよう。
3/11 10:02

2011年の3/11以来、3/11って日にライブをするのは今日が初めてです。中途半端な気持ちで決めたライブじゃないし、やるからには記憶にずっと残って貰えるようなライブにしたいです。少しだけ力貸してください。
3/11 11:47

最後まで楽しんで行ってね。緊張する。
3/11 17:25

そろそろかね。行ってくるぜ。
3/11 18:07

仙台、1番の賛辞を送らせて下さい。最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高でした。ありがとう。MoNoLithの歌が、音楽がきっと届いてくれたと信じてます。最高のツアーでした。
3/11 22:17

今日のニジノハシ、柳さんがセトリ組む時に郡山か仙台何かやりたい曲ある?って聞いてくれたんだ。スゴく嬉しかった。大切な曲沢山あるけど敢えてこの曲を選んだ。"君の為に見つけたあの赤い桜は色褪せても今までずっと過ごした日々、絶対忘れないって誓うよ?"天国に、届いたかなぁ。
3/11 23:28

もうすぐ-mosaic-が発売されて一年だね。早かったな。聴いて寝よう。おやすみ。
3/12 0:47

きっと、その事実から逃げていたんだと思う。それでも3/11、自分の中でもそろそろ逃げる訳にも行かないって。やっと実感てものが湧きました。だからこそ、後悔のない半年を。"君と生きた日々を忘れないように嘘はつかないよ 一度だけ言うよ本当は“永遠”を信じ続けていたかった"
3/12 1:23

昨日のセッション前の一枚でございやす。このツアーがスゴくいいものだった事がこれを見たら分かる一枚さね。
3/12 17:20

>>マモ
ま、マモちゃん…(T_T)あなた男前過ぎるよ(T_T)ありがとう( ; _ ; )
3/12 17:26

一日遅れたけど。
3/12 18:57

>>マモ
映像盤と交換ね( ^ω^ )笑
3/12 21:34

今のアー写の個人ショットを選んでたんだけど-mosaic-と全く同じ顔があった∑(゚Д゚)癖なのかこの表情∑(゚Д゚)
3/12 21:43

>>マモ
∑(゚Д゚)こないだのお詫びに日本酒つけときます∑(゚Д゚)
3/12 22:09

こいつはガチだな(",_')
3/12 22:33

Jin-Machine水月さんと!その1!
3/13 0:12

Jin-Machine水月さんとちゃん山さんとその2!水月さんは酔うととんでもないことをします!いつかJin-Machineワンマンでしてくれます!お願いします!
3/13 0:14

Jin-Machineあっつさんと!楽屋でデストロイされてました!顔色が悪かったです(T_T)
3/13 0:18

BORN TOMOさんと!セッションでのあのパフォーマンスは忘れられません。笑 ありがとうございます!
3/13 0:43

BORN 猟牙ちゃんと!色々真面目な話も出来たし、砕けた話も出来た!頭から久保田さんが離れない(゚O゚)笑
3/13 0:47

『八幡の藪知らず~東北編~』@仙台』 http://amba.to/1nk93dp
3/13 1:19

TBCの天気予報でずっといきものががりさんが流れてるけど、いい曲だなぁ
3/13 3:34

答え合わせですhttp://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/
3/13 17:07

アー写をやっと選べた(°_°)いつものたかふみショットは避けて新しい感じのを選んでみた!Newたかふま(°_°)!
3/13 20:25

明日【MoNoLith ラジオ出演情報】MoNoLithのコメントがラジオにて流れます!「マスダトモヒロのオトノハラジオ」RADIO3-FM76.2MHz-仙台シティエフエム (http:// www.radio3.jp/)17時~スマホアプリやPCで全国視聴可能です!
3/13 20:59

水かけご飯って何だ…(°_°)
3/13 21:46

今日はこのくらいにしておこうかな(°_°)明日また聴いてみて変えよう(°_°)
3/13 22:11

木曜日のこの時間はいつもスタジオだから家にいないから見れなかったアメトークを見よう!
3/13 23:22

芦田愛菜ちゃんはどちからというとゲストの夏帆さんの方が顔が似ている気がする(°_°)オレダケカ(°_°)
3/13 23:40

>>MoNoLith 柳
((((;゚Д゚)))))))布袋さんは、完璧でしたね(^-^)/
3/14 0:15

いただきます。
3/14 1:00

そろそろ無くなるから買いに行こう。近所に売っている!宮城のお酒は本当美味しいです!
3/14 1:25

お酒を飲んで好きな音楽聴いてる時間が大好きだなぁ。
3/14 2:01

地震大丈夫か?!5強って?大丈夫か?
3/14 2:11

東北は大丈夫だったけど西の方が強かったぽいね?絶対海に近づくなよ。
3/14 2:13

何もない事が一番だけど念の為に電話だけは絶対繋がる様にしてるんだよ?
3/14 2:24

もし身近に親やお年寄りや小さい子がいるなら若い子らは気にしてあげてね。あとお風呂場に水貯めてると何にでも使えるから。こんな時期にって思うけどさっきまで書いてた事、マジ注意してね!
3/14 2:29

お風呂場に水を貯めるってのは万が一水が止まってしまった場合トイレとかで使えるから。飲み水として嫌って子も多いと思うからペットボトルとかに貯めておいてね。備えあれば憂いなし。そこに尽きるから。
3/14 2:45

もう少ししたら整骨院行こうかな(°_°)
3/14 12:45

フルコーラス完成したべ(°_°)そして秘密兵器きたぜ。楽しみだ◎
3/15 0:25

>>Royz 公大
おぉ!公大先生!いつも痒い所に手が届かなかったので探してたら遂に格安で見つけてヽ(;▽;)ノ
3/15 0:50

>>Royz 公大
格安も格安やないすかwww
3/15 1:12

東北ツアーにて当たりの電話を選んでくれた子、御手数ですがもう一度番号と希望時間をファンメールまで送って下さると助かります(T_T)ごめんなさい(T_T)メールを希望した子、もうしばしお待ち下さい(T_T)ファンメールに質問等送ってくれたら更に長文で返せると思うのでもしよかったら!
3/15 16:17

ファンメールはtakafumi@monolith-web.netですぞ(・ω・)ノ
3/15 19:13

6月以降のスケジュールがメモれない。新しいスケジュール帳買おうかな(・ω・)
3/16 0:54

生姜シロップも残り少なくなって来たな…。
3/16 1:43

考えても考えても浮かばない時は、寝よう。さっきの生姜シロップとお酒を割って飲んで寝よう(・ω・)
3/16 2:52

4日間トマト生活………((((;゚Д゚)))))))
3/16 15:53

再放送なのか((((;゚Д゚)))))))キムタクさんはトマト食べててもキムタクさんだった。素敵であった。
3/16 16:32