3月3日〜3月9日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

3月3日〜3月9日に投稿したなう



行ってきます!無くしたと思って凹んでた充電器とipodが見つかってラッキーだぜ(*^_^*)
3/3 6:27

【公演に関するお知らせ】 主催 SPEED DISK 様からの要望により、R指定主催ツアー『八幡の藪知らず~東北編~』全公演(青森・盛岡・秋田・山形・郡山・仙台)の出待ち行為等は禁止と致します。 見つけた場合は注意させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
3/3 12:06

青森、大好きだ。ありがとう。
3/3 18:48

何だが今日は、たかふみらしくいられたというか、MoNoLithのたかふみってこうだよなってステージに立って思った。変な感覚過ぎて上手く伝えられないけど、リベンジ成功だね青森。ありがとう。
3/3 23:13

今日は、桜色をやったから氷結です。これ飲んだら寝ます(u_u)今日はスゴく勉強になったなぁ
3/4 0:15

桜色は、MoNoLithにとって一番のターニングポイントになった曲だと思うんだ。そのきっかけを作ってくれた人が氷結が大好きだったんだ。解散が決まった直後のライブも桜色始まりだったし、今日も。いつもこの曲は、大切な場所にいてくれてた。ずっと色褪せないで欲しい
3/4 0:35

『八幡の藪知らず~東北編~』@青森 http://amba.to/1kR62fz
3/4 13:40

パソコン持ってきて曲作ればよかったな(°_°)青森、のどかだ。ダメ人間タイムに突入(°_°)
3/4 15:11

アンパンマンやってる…!のどかだ
3/4 15:57

かつぶしマン、マジカイジ。のどかだ
3/4 16:05

おはうーたん(",_')
3/5 9:44

うし!
3/5 16:14

盛岡、そしてChangeWAVEありがとう。間違いなく今までで一番のWAVEだったよ。青森では何とか耐えれたのに、神様とGravy来るとしんどいなぁ。
3/5 20:35

R指定、楓さんとJin-Machine、16さんとあっつさんのショットにさりげなくリズム隊も参加させて頂きました(^人^)ありがとうございました(^人^)
3/5 22:56

おはうーたん(",_')
3/6 8:57

よし!
3/6 13:05

秋田、素晴らしい景色をありがとう。ハコも好きだしあのライブの雰囲気も大好きだ。画像はおこふみですが、とてもご満悦です(^人^)笑
3/6 20:09

ただいまー!お手紙も差し入れも沢山ありがとう(T_T)嬉しい重さでした(T_T)整理したらゆっくりお手紙読むね。ありがとう。
3/7 2:16

明日整骨院に行くので程々に。秋田限定!
3/7 3:14

うま杉内(",_')次行ったら買い占めよう
3/7 3:22

おさしみなさい(^人^)
3/7 4:24

おはうーたん(",_')身体バキバキだぜ(",_')
3/7 10:07

うま杉内
3/7 14:19

整骨院終了(",_')良くなってきてるらしい(^人^)けど首痛いのが一発でバレた。笑
3/7 16:33

ただいまー!後半戦のリハーサルも終了。
3/7 21:27

晩酌なうだす。こないだ作った生姜のシロップを少し混ぜたらスゴく美味(",_')そしてこの二本のギャップ(^人^)
3/8 0:56

>>MoNoLith 柳
わああああああ、オレも聴いてました(T_T)うー(T_T)
3/8 2:19

>>マモ
わわわわわわ(T_T)(T_T)盛岡でカナリア聴いた時は腰が砕けました(T_T)わー(T_T)バンギャル男冥利に尽きます(T_T)
3/8 4:23

>>MoNoLith 柳
青森で二人で見た時のあの感じは忘れられないですw
3/8 4:24

おはうーたん(",_')
3/8 9:12

コルセットを忘れて不安や(._.)
3/8 12:52

もう8年近く行ってるSEIYUでお弁当を買ったらいつもレジしてるおばちゃんにバンドやってるの?と聞かれた。8年目にして(._.)もっと髪が派手な時期あったような(._.)さて、山形向かいます!
3/8 13:13

事務所でお手紙受け取りました!ありがとう(T_T)昔もらったお手紙、全部読み直そうかな。
3/8 13:18

結局こいつに落ち着いた
3/8 15:15

>>FEST VAINQUEUR HIRO
おお!HIROくんもか(*^_^*)対バン宜しくっす(*^_^*)
3/8 21:03

山形、ありがとう!すげぇ楽しかったぜ(*^^*)明日はいよいよオレの郡山!うおおお!
3/8 21:24

郡山到着!ただいまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3/8 23:30

おかえりありがとー!酪農!
3/9 0:27

『八幡の藪知らず~東北編~』@山形』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11791299846.html
3/9 0:55

>>マモ
ま、マモさん∑(゚Д゚)昨日は、ラストレイン聴けて柳さんと高まりました(>_<)ホテル同じみたいですね∑(゚Д゚)缶詰め美味しそうです!ふふふふ
3/9 0:58

>>マモ
ええええっ?!まじですか?!∑(゚Д゚)441号室です∑(゚Д゚)
3/9 1:05

>>マモ
∑(゚Д゚)ごっ、ごめんなさい∑(゚Д゚)わたくしも乾杯させて頂きます!指定女子さんと指定男子さんごめんなさい(゚o゚;;
3/9 1:19

>>マモ
わや………ええええ(゚o゚;;!?
3/9 1:29

>>マモ
呪(゚o゚;;スゴく不安になる数字ですね(゚o゚;;
3/9 2:20

このツアー、各地の名産を買って帰ってるんだけど山形忘れてた…。今日は、何買おうかな
3/9 2:25

>>マモ
不吉な番号の部屋で晩酌していました(>_<)笑 わやわ…………恐れ多すぎます(゚o゚;;
3/9 2:43

>>マモ
じ、自分なんかが(゚o゚;;とっても恐れ多すぎてもう(T_T)自分、呪われてもいいような気がしてきました((゚o゚;;ごめんなさい(゚o゚;;
3/9 2:51

出会いました(>_<)皆さん、ごめんなさい(゚o゚;;
3/9 3:13

お互い、たかちゃんマモちゃんって呼び会う仲になれたわ。ありがとう。すげぇボーカリスト。カリスマだよ。ありがとう
3/9 6:52

おはうーたん!さすけねぇ!
3/9 10:17

まだ帰るなよー!最後まで見ていくんだぞ!
3/9 19:30

オレの郡山、最っっっっっっ高でした。最後に言った言葉に嘘はないからね。ありがとう。また7月13日に帰ってくるから。行って来ます。
3/9 22:56