2月24日〜3月2日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

2月24日〜3月2日に投稿したなう



【お知らせ】 ●2014.03.03 [mon] Release!! 会場限定 Single『恋≠人 -imitation lovers-』のジャケット写真が公開されました。 ※詳しくはコチラ ⇒ http://www.monolith-web.net/
2/24 2:11

スタジオなう(^人^)東北ツアーのリハーサルでし!恋≠人も更にまとまってきたぞー!
2/24 16:56

事務所でプレゼント無事受け取りました(^人^)ありがとう(T_T)今から帰りますん!
2/24 22:51

ただふま(",_')本日は、曲出しdayでしたん。持って来た曲が意外だったらしく気に入ってもらえて良かったヽ(;▽;)ノ徹夜の甲斐があった(T_T)明日はレコーディングだぜ!
2/24 23:16

おはうーたん(",_')
2/25 11:04

弦を新発売のこやつに変えてみる
2/25 15:17

キャスバルちゃん(^L^)
2/25 16:26

8年の勲章ですねん。そろそろわたくしのターンです
2/25 18:37

一曲目終了(",_')二曲目も録ってしまいやす(",_')
2/25 19:20

REC終了(^人^)おつかまでした(^人^)
2/25 19:53

えー…
2/25 20:07

そして半沢2期のお知らせきたあああああ!!!!うひょ!
2/25 20:14

一足先に帰宅。さすがにクタクタや(´Д` )いただきまーさん!
2/25 23:39

新しいベースの弦は、4弦にもっとパンチが欲しい感じ(c_c)でもコーティング弦だから現時点で何も評価できぬ(c_c)何公演かやって初めてコーティング弦としての価値が出てくるのだと思う。ちなみにエリクサーは1ヶ月以上いい状態を保ってくれる(c_c)
2/26 0:53

昔は変えたての音が好きだったけど最近は、ちょっと弾きこんだ弦が好きよ(c_c)
2/26 0:56

おはうーたん(",_')
2/26 12:17

こないだの立ち往生から腰痛が悪化して来てるので久々に整骨院行ってくる(c_c)
2/26 16:24

整骨院を変えてみたら今までと違う治療方法だったけど腰の痛みの原因とか入念に調べてくれてどう治療したらいいかとか細かく教えてもらえた(^人^)ただ治療費が高い(@_@)笑
2/26 18:41

16日の大阪公演のチェキの当たりの電話を希望された方!パケット通信料中か電波の届かない場所にいる?とアナウンスされたのですがまた希望時間帯をファンメールに送ってくださると助かります!お手数かけてすみませぬ(T_T)
2/26 20:55

レコスタさ行ってくるかのう(c_c)
2/27 15:55

事務所にお手紙くれた子ありがとう(^人^)受け取りました!それと当たりメールについて問い合わせの返信届きましたでしょうか?問題なければ再送致します!届いていなければ拒否設定等の再確認をお願いします(つД`)ノ
2/27 16:51

『stylish wave CIRCUIT'14 春の嵐』開幕まであと9日!本日のカバーはMoNoLithらしい(^人^)ツイッター:https://t.co/plkvV1yQKn広報ブログ:http://t.co/DRo5kpLFSE
2/27 21:34

アメトークの天一芸人の回を見ている(^人^)
2/28 0:09

天一本店が美味かったなぁ。TATSUYAさんと行った店も美味かったなぁ。
2/28 0:44

京都の総本店、食べても全然もたれなかった。
2/28 0:54

天一をおかずに白飯を頂きたい!!!!!天一はおかず!!
2/28 0:57

何か最近ついてないな。2~3月は毎年そうか(",_')ふんっ。負けねぇよ
2/28 1:45

遂にあいぽんの電源ボタンが陥没した(",_')
2/28 15:04

3月、か。
3/1 0:04

陥没した電源ボタンが復活するという奇跡( ゚д゚)斜めってるけど押せる!!!!なにこれ!!!!!!
3/1 0:10

久々に-mosaic-聴いとったー。セカイノオワリ、自分で言うのもアレだけど…好きだなぁ
3/1 0:55

歌詞が、いいよねぇ
3/1 1:09

2日大雪なの?
3/1 1:52

3日来る子は気を付けて来てね
3/1 2:13

おさしみなさい!
3/1 2:19

おはうーたん!今日が卒業式な子も多いのかな?
3/1 10:29

MoNoLithたかふみ『─MoNoLith を応援して下さっている全ての皆様へ─』 http://amba.to/1jIfLoo
3/2 0:06

納得行かなくてもいい、許せなくてもいい。ただ、それでもMoNoLithを忘れないで下さい。神様の気まぐれかもしれないけどこの8年間、嬉しい事も楽しい事も悲しい事も悔しい事も全部が全部意味のある物でした。意味があるって事は、存在していたって事。存在意義を与えてくれてありがとう。
3/2 3:31

3月2日、晴れ。お別れを彩るチャイムの音数えてまだ咲く事も無い桜の下、夢から覚めずにいたかった。曇りのちだけど、晴れるみたい。どうかMoNoLithを愛してくれてる皆のこれからが桜色でありますように。おやすみ。
3/2 3:39

何て伝えたらいいかわからないけど、明日は笑顔でね!『3月2日、桜色。』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11785844212.html
3/2 23:46