2月10日〜2月16日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

2月10日〜2月16日に投稿したなう



おはうーたん(",_')
2/10 12:41

チャリでスタジオまで行こうかと思ったけど…また雪か(",_')笑
2/10 14:26

マジでチャリじゃなくてよかった…ヽ(;▽;)ノ
2/10 15:10

スタジオ終了ー。最近機材の故障が多くて参るな(T_T)急遽直したけどいつの間にか両拳に傷が(",_')
2/10 19:10

ただいまー(",_')
2/10 22:04

【公演に関するお知らせ】 R指定主催ツアー『八幡の藪知らず~東北編~』(山形・郡山・仙台)のチケットが「完売」となりました。 当日券の有無は現在未定の為、決定次第お知らせ致します。 http://www.monolith-web.net/news/0/12656/
2/10 22:50

おはうーたん(",_')
2/11 5:38

行ってきますぜ!(",_')
2/11 5:52

ここだけの話、もしかしたら今の衣装のチェキが買えるのもあと数えるくらいになるかもしれない(",_')悔いのないように(",_')
2/11 10:09

昔のプレステのソフトのwikiを見るのにハマっている
2/11 10:19

都内ついたぞー(^◇^)
2/11 11:00

ビジュ☆ラバおつおつ!!久々にA&Dのメンバーと対バン出来て嬉しかったー(T_T)いつもより長めに演奏も出来たしね!ありがとう池袋(^O^)/
2/11 23:33

明日は都内で打ち合わせなのでそろそろ寝まする(。-_-。)おさしみなさい(。-_-。)
2/12 0:06

おはうーたん(",_')
2/12 10:03

2億4千万の瞳ものまね対決が行われている…(・・;)
2/12 12:00

もう3巡目やぞ…
2/12 12:22

濃い打ち合わせだったけどいいものになりそうだ!帰るぜー!
2/12 16:40

仙台入ったぜ☻
2/12 21:03

明日からまた雪なのか…?(T_T)
2/13 19:54

ほ、ホワイトバレンタインですか(; ̄ェ ̄)お、おめでとう(; ̄ェ ̄)
2/14 0:11

雪になんか負けねぇぞー!東名阪、気合い入ってるぜぇ!ふぉおお!
2/14 15:43

大往生。
2/14 21:34

雪で進まぬ(´・_・`)除雪車が来るまで待機(´・_・`)
2/14 21:40

たっ、立ち往生だったヽ(;▽;)ノ
2/14 21:54

@monotakafumi: ■MoNoLith 最新情報【衣替えのお知らせ】 http://t.co/wJhQN4vfX9
2/14 23:30

おはうーたん(",_')無事名古屋着くといいなぁ
2/15 7:37

待機場所からの大脱出劇!
2/15 8:09

本日の公演に関してです。楽しみにしてくれてた子、本当にごめんね。オレらも悔しいよ。ごめん http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11772673863.html
2/15 10:09

いつもお世話になってるSEVENちゃんの周年イベントに参加になったよん!http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11772758954.html
2/15 13:03

大阪入ったどおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
2/15 16:49

おはうーたん!現衣装見納め大阪!昨日の分もがんばらねば
2/16 9:44

大阪、最っっっっっっっっっ高だったぜ!!!!!!!マジで出し切ったわ。応えてくれてありがとう。33時間かけた甲斐があったよ!
2/16 22:18