1月20日〜1月26日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

1月20日〜1月26日に投稿したなう



おはうーたん(",_')今日は、1年ぶりのブラホ!宜しくやでー(",_')
1/20 6:59

あたり前田のクラッカーだけども7G越えたらメールも遅くなるのね(",_')不便(",_')送ったはずのメールが送れてなかった(",_')
1/20 7:10

事務所にお手紙送ってくれた子ありがとう(*^_^*)無事受け取りましたー(*^_^*)
1/20 7:51

池袋到着(",_')
1/20 13:01

コンビニでおでん買ったら店員に「ありがとうございました」じゃなくて「さぁー」とか言われたぞ(",_')略しすぎだろ\(^o^)/「あーっしたーっ」とかそういう系なら分かるけど「さぁー」って何だよ\(^o^)/卓球かよ!!!!!!!!!!!笑
1/20 16:19

さぁー!!!!!!!
1/20 17:07

さぁー!!!!!\(^o^)/池袋、最っっっっっっっっっっ高だったぜ(*^◯^*)すんげえ燃えたしすんげぇ楽しかった!!!!ありがとう(*^_^*)BlackHole立つと色々思い出すな。一年ぶりだけど立てて良かった。
1/20 21:25

MoNoLithたかふみ『■MoNoLith 最新情報【2014年プレミアム福袋〈追加版〉発売決定】』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11754348239.html
1/20 23:38

おはうーたん(",_')
1/21 10:30

「暴動区域拡張-LAST ASSAULT-」Vol.1 http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11754647484.html
1/21 11:58

今日は炭水化物解禁だ\(^o^)/
1/21 12:07

ハンバーガー!!!!
1/21 14:50

戦いが…
1/21 15:57

たかふみさん92でした\(^o^)/
1/21 17:02

2ゲーム目が95\(^o^)/100行きたかった(u_u)順位は真ん中くらいだよ(u_u)
1/21 18:06

東京の電車、無慈悲すぎるwwwww約2名閉じ込められて発車してしまったwwwww
1/21 19:00

かんぱんてー!
1/21 19:21

雪混じりの雨か(u_u)今日は素敵な一日だったな。明日からまた節制や!
1/22 0:21

おはうーたん(",_')
1/22 11:15

>>SCAPEGOAT たつき
兄やん!会いたかったじぇー\(^o^)/また次回(≧∇≦)
1/22 11:17

今日からまた置き換えダイエットでやんす(",_')DHCのプロテインごくごく(",_')ココアかミルクティー味が無難で好きだわ(",_')
1/22 12:04

ムキムキになる方のプロテインではないぞ(",_')
1/22 14:52

ただいまー\(^o^)/
1/22 17:28

右肩が…ガチガチに(°_°)痛い(°_°)
1/23 2:29

通販番組で「安心の…」ってのが「アルシンド」って聞こえたオレは元サッカー少年(",_')若人よ、アルシンド知ってるか?
1/23 5:07

おはうーたん(°_°)
1/23 11:40

【福袋発送開始のお知らせ】「2014年プレミアム福袋」をご注文頂き誠に有難うございます。 代金引換にてご注文頂いたお客様、銀行振込にてご注文頂き、入金の確認が取れましたお客様の福袋を発送開始致しました。 お手元に届きますまで、今しばらくお待ち下さい!
1/23 15:08

スタジオ行ってきま(",_')
1/23 23:37

スタジオ終了!初めて入ったスタジオだったんだけど着くまでに色々あって疲れた(",_')無事に着くか不安やったー(",_')
1/24 2:15

ただいまー(",_')
1/24 2:46

おはうーたん(",_')
1/24 10:37

tedが面白い(^◇^)
1/25 3:04

等身大のぬいぐるみ…買おうかな(",_')割とマジで(",_')
1/25 3:25

おはうーたん(",_')
1/25 11:22

0時から福袋発売ですよー!お忘れずに!
1/25 22:46

おつかまでした(",_')
1/26 0:16

今日は少し飲みます(",_')日本酒が飲めるようになるました(u_u)
1/26 0:44

筐体が「きょうたい」と読むことを今日知った(",_')勉強不足やな…(u_u)これでも漢検準二級(u_u)
1/26 1:53

ピエール瀧さんのゲームセンターを作りたいって番組で知った漢字や(",_')しっかし懐かしい筐体ばっかりやな(T_T)50円のゲームなんて今あるのかな?むしろ50円玉とか10円玉に両替出来る両替機あんまり見なくなったかも(T_T)
1/26 2:10

オレがゲームセンター通いしてた頃はKOFが滅茶苦茶流行っててね。草薙京と八神庵が好きだったよ(",_')ネオジオフリークスとか読んでた(",_')年がばれるな(",_')
1/26 2:19

>>SCAPEGOAT たつき
兄やん強そう\(^o^)/投げ技縛りでやりましょ\(^o^)/
1/26 2:47

>>SCAPEGOAT たつき
その時点でかなりのテクニシャン\(^o^)/
1/26 2:57

お腹すいた…
1/26 3:39

みんな、おさしみなさい(*^o^*)
1/26 4:30

サングリアを作ります(",_')
1/26 21:02

切ります(",_')
1/26 22:12

シナモン買い忘れたのでラムでも(",_')
1/26 22:27

果物多すぎたかも(",_')
1/26 22:47

果物の皮にはワックスがついてるのもあるので全部皮は剥きました(",_')
1/26 22:58

ワインとラムを入れて取り敢えず完成(",_')このまま漬けて2~3日おきます(",_')
1/26 23:10

本当は、桃を入れたかったんだけど売ってなかったのは内緒(",_')
1/26 23:37