た、は炭水化物のた! | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

た、は炭水化物のた!


正月明けに過去最高体重を記録してからプチ炭水化物抜きダイエットなるものをしているたかふみです(",_')


ふたお先生バースデーの時はさすがに米食べたけどな(",_')ふふ(",_')いいだろ(",_')


それプラス、置き換えダイエットなる方法も(°_°)
DHCのプロテインダイエットのやつを一食置き換えておりやす(°_°)


その成果あってか年末までには絞れてきやした(",_')


遠征先ではサラダかおでんの大根とかしか食べてないんだけども…なうにも書いたんだけどさっきおでんをコンビニで買ったら「ありがとうございました」じゃなくて「さぁー」って言われたぜ\(^o^)/


そこまで略すなら言わんでいいわ\(^o^)/


さぁー!って\(^o^)/






































マックと吉野家の牛丼食べたい(",_')



iPhoneからの投稿