1月13日〜1月19日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

1月13日〜1月19日に投稿したなう



ノルマが遠い(",_')悔やんでばっか SO BAD DAYSだな(",_')
1/13 9:06

おはうーたん(",_')ミーティングだぜ(",_')久々にリーダーの家だ(=゚ω゚)ノ
1/13 13:18

事務所なう。プレゼントとお手紙と年賀状無事受け取りました(=゚ω゚)ノたくさんありがとう(T ^ T)
1/13 15:31

ただふま(=゚ω゚)ノ
1/13 20:02

星座占い4位、幸運のカギはライブハウスとベージュなたかふみです(",_')おはうーたん!
1/14 5:50

MoNoLithさん、かに座3人いる!(◎_◎;)ラッキーバンドだな!(◎_◎;)
1/14 6:08

ベージュの…バッグ!
1/14 7:14

行ってきまーす(=゚ω゚)ノ
1/14 7:47

もう通信料6G超えたんだけど!(◎_◎;)何事?!
1/14 12:04

新潟、最っっっっっっっ高に楽しかったぜー!!(=゚ω゚)ノやばっ(^人^)前回の借りも見事に返せたな(",_')ありがとうね(^L^)画像はシロちゃんと(^L^)
1/14 22:40

マイナス、ナナド…
1/15 2:48

ただいま!
1/15 3:21

おさしみなさい▽・x・▽
1/15 5:27

ふたお先生のバースデーが昨日だったので今日はお祝いです▽・x・▽
1/15 22:01

還暦やねん。
1/15 23:12

さすけねぇメモ帳のサンプルでもらったデカイメモ帳にメンバー全員で寄せ書きを書いて父に渡したら涙が出るくらい嬉しかったらしい。オレも嬉しかった。メンバーに感謝。この場を借りてありがとう。
1/16 1:09

みんなも祝ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
1/16 1:27

チャリできた!(再)リハーサルするぜ!
1/17 0:23

スタジオ終了◎チャリで帰る(=゚ω゚)ノ
1/17 2:05

ただいまー(",_')
1/17 2:47

>>MoNoLith HAYATO
撫子可愛いよ撫子
1/17 21:47

【公演に関するお知らせ】 1月20日(池袋 BlackHole)のチケットが「完売」となりました。 当日券を若干数販売致しますので、詳しくは会場までお問い合わせ下さいませ。 http://www.monolith-web.net/news/0/12244/
1/17 21:52

>>MoNoLith HAYATO
はりゃとさん…かみまみた(",_')
1/17 23:18

MTRのカードを読み込むソフトがわたくしのPCに対応しなくなったらしくとある物を遂に買った(",_')Amazon早すぎ(",_')
1/18 17:44

MoNoLithたかふみ『amazon先生』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11752847677.html
1/18 20:54

シュタゲなう(=゚ω゚)ノ
1/18 23:46

>>MoNoLith HAYATO
お、おう(; ̄ェ ̄)
1/18 23:46

シュタゲは助手派だ(=゚ω゚)ノ
1/19 1:39

ギターもベースもモズライトとは…素晴らしい
1/19 2:47

偶然まわしたチャンネルでやってた映画がとても良かった(._.)ハレルヤって素敵な言葉ね
1/19 2:56

スタッフロール見たら撮影場所が三春町と国見(; ̄ェ ̄)?!
1/19 2:58

7G超えたあああ(._.)通信量チェッカーが全く動かない(",_')何故(",_')
1/19 16:07

ようつべの見過ぎか(",_')通信量チェッカーが全く動かないから調子に乗ってしまった(._.)
1/19 16:14