11月11日〜11月17日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

11月11日〜11月17日に投稿したなう



おはうーたん(^◇^)
11/11 9:35

1111111111111!!!!!!!
11/11 9:35

1111乗り遅れた
11/11 11:14

スタジオ到着◎今日は、ゲームセンターのにおいがしない☻
11/11 14:44

スタジオ終了!今からみーてんぐ!なうアプリが何かおかし(T_T)
11/11 18:29

みーてんぐ終了◎これから帰るます
11/12 0:37

ただふま!
11/12 0:45

MoNoLithたかふみ『ZOOM!!』 http://amba.to/17jdSab
11/12 1:55

雪降るの早くないすか?
11/12 14:29

秋どこ行ったヽ(;▽;)ノ
11/12 15:24

こりゃ、ライブの日に雪もあり得るな。遠征組みは厚着推奨だぞ!
11/12 16:12

煮込みラーメンが染み渡る冬(o^^o)美味い(o^^o)
11/12 19:18

Tohoku!狂った気候ーグー
11/12 20:15

今年は大晦日はしごするぜ!!!『■MoNoLith 最新情報【2013 COUNT DOWN SENDAI ~東北招致~】』 http://amba.to/1a0TEpK
11/13 0:15

MoNoLithたかふみ『真夜中の縄跳びマン』 http://amba.to/1fySjaN
11/13 0:57

あ、足がガクガクいってる(つД`)こんな修練を小学生の授業で強要されていたというのか(°_°)
11/13 2:38

すんすんすーん
11/13 7:10

見事にふくらはぎが筋肉痛だ(^O^)パンパン(^O^)あんだけライブやっても使ってない筋肉はいっぱいあるんだな(T_T)
11/13 18:08

ふふふふふふ、遂に(*^^*)
11/13 19:40

縄飛んできたo(^_-)Oマジでこんなにハードだったっけ?(T_T)笑NAWATOBI Days(⌒-⌒; )
11/14 0:44

何か目に違和感(._.)この場合冷やした方がいいのか温めた方がいいのか(._.)
11/14 17:43

みんなありがとー!取り敢えず症状的に温めた方が良さげな意見が多いな( ̄◇ ̄;)温めてみる!
11/14 18:32

MJ見逃した…
11/14 23:33

MoNoLithたかふみ『■MoNoLith 最新情報【物販に関するお知らせ】』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11692791527.html
11/15 0:53

オハウータン☻
11/15 6:53

行ってきまーす☻(・ω・)b
11/15 7:46

池袋到着◎もうちょいしたら入りします☻(*^^*)
11/15 13:02

【物販情報】本日販売のチェキには、10月31日のライブ時に撮影した「血みどろチェキ」も多数封入しております。 お買い逃しの無いよう是非とも物販席までお越し下さいませ。
11/15 15:04

搬出していたら子供に「見て見てー!ダンスしてるよー!」と指を刺される。スーパーモンキーズの山田さんです
11/15 20:33

EDGEありがとう!久々の3/2に初披露のデキソコナイ。なかなか新鮮なセトリだったね。デキソコナイは、もっと育てて行こうね。そしてやっぱり3/2は、伝家の宝刀と言われるだけあるなと弾いてて思ったわ。不思議なパワーがある曲だな。
11/15 23:00

【チケット情報】本日より、年内最後のワンマンツアー「SO BEAUTIFUL【BAD】DAYS」チケット一般発売開始! ※プレイガイド詳細は OFFICIAL WEB SITE にてご確認下さい ⇒ http://www.monolith-web.net
11/16 1:25

ただいまー(*^_^*)
11/16 3:25

スタジオ行ってくるぜー!最終追い込み!
11/16 17:18

44444444444444
11/16 17:55

濃ゆいスタジオだった!右手がパンパン\(^o^)/
11/16 21:12

何でこんなに人いるのかと思ったら今日土曜日かヽ(´o`;という曜日感覚ない人アピール(^∇^)笑 マックの誘惑に負けそう(^.^)
11/16 21:26

ただいまー!
11/16 21:58

チャリがパンク。清々しい朝だ。最早ゴムとシャリンがただくっついてるだけの二輪車で向かいます。清々しい朝だ
11/17 8:40

リトルハーツ仙台店さんインストアイベント、日曜日のお昼だってのに来てくれて本当にありがとう(*^_^*)大喜利どうだったい?あと、空耳シリーズちょっと聴いてみてね。笑 そしてスポーツ千秋楽て事で全員楽天(^_^)
11/17 15:13

パンクしたチャリに乗り帰宅!ただいま!インストア楽しくて良かったヽ(;▽;)ノパンクした時はどうしよかとw
11/17 15:52