10月7日〜10月13日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

10月7日〜10月13日に投稿したなう



大阪ありがとうございました。これから福岡に向かいます。今夜FM802さんのREDNIQSさんに柳さんとシューヘイさんが出演します!これめっちゃスゴい事やで。そしてcoldrainさんと一緒なんてとてもめちゃくちゃスゴく羨ましい…∑(゚Д゚)
10/7 10:57

ふむ…
10/7 14:52

福岡到着◎お疲れ様でした!
10/7 19:44

@monotakafumi: 福岡バンギャル明日来るよね?
10/8 0:27

本日は18:00スカルローズさんでインストアざます◎今日は、サッカー少年(^o^)
10/8 16:52

久々にもも何ぞ出した(O_o)
10/8 17:23

スカルローズさんインストアイベントありがとう!台風の中来てくれてホントにホントにありがとう(T_T)今日はサッカーボーイ。昔サッカーボーイでしたん。
10/8 22:14

ライトニングケーブル3本目が逝った。こんなにも脆いのか。俺の扱いが雑なのか。ついてないな。充電もつかなぁ。おはうーたん。
10/9 10:04

【物販に関するお知らせ】 本日のチェキは、昨日のインストアイベントにて撮影しました〈スポーツコスプレチェキ〉も混ぜ込んでおります。 是非とも一度お買い求め下さい!
10/9 15:22

【ニコニコ生放送情報①】 本日、雑誌「KERA!」のオフィシャルショップ☆ KERA SHOP ARENA大阪店から配信の「アイトのヴィジュアル★ファッションTV 」 ピックアップアーティストVTRにMoNoLithが出演します!
10/9 15:22

【ニコニコ生放送情報②】2013/10/09(水) 開場20:57 開演 21:00http://live.nicovideo.jp/watch/lv155018238「アイトのヴィジュアル★ファッションTV」http://ch.nicovideo.jp/aito
10/9 15:23

福岡、今日本当に良かった。仙台からとんでもなく遠いけど来て良かったと思えるライブでした。ありがとう。また来たいです。
10/9 21:18

広島おはよう。今日は遅刻厳禁です。
10/10 10:50

さぁ、メイクです。
10/10 11:20

広島ありがとう。このツアーで1番良かった。今回、ラストに気まぐれな神様をやったんだけどこの曲がどんな風に成長するか垣間見えたような気がして少し感極まってしまったな。収穫のあるライブでした。最っっっっ高だったぜ。
10/10 22:13

洗濯と乾燥終了◎
10/11 0:20

これは何のポーズでしょう
10/11 0:37

正解はビスマルク(._.)単にコスプレチェキ見てたら通じるのか気になったのさ。そういえばニコ生見た人いる?見たかったな(._.)
10/11 1:02

おはよー◎準備したら東京向かいます◎
10/11 9:22

シュガーラスク味のうまい棒がマイブーム
10/11 11:52

事故渋滞なう。
10/11 19:03

東京無事到着しました◎
10/11 22:30

おはよう。今日は13:00からリトルハーツさんで山田P企画のインストアイベントです。宜しくお願いします。
10/12 8:36

リトルハーツさんインストアイベント沢山のご来店ありがとうございました!山田さんの絵はどうでしたか?東京はまだ沢山インストアあるのでまたお会いしましょう!
10/12 16:18

PAに物凄い鳥の大群。鳴き声やばかった。集団でずっと迂回してるとと持ったら木に群がってた。あんなん見たの初めてだ。何かあるのかな
10/12 17:43

…。
10/12 20:53

この絵は、なんだろうね…
10/12 20:59

ただいまー!
10/12 21:36

おはよう。今日は13:30からHMV仙台ロフト店さんでインストアイベントです。スゴくうちらの事プッシュして下さってるショップさんなのでそれに応えたいな。絶対来てね。
10/13 6:12

朝からニジノハシが見れた
10/13 6:31

さぁ、メイクです◎
10/13 7:00

darwin今日は遅刻厳禁です。そして入り口で魔法の言葉「MoNoLithで来ましたどや!」を言うと今日はきっといいことあります。笑
10/13 10:06

HMV仙台ロフト店さんインストアイベントたっっっくさんのご来店ありがとう!めっちゃ人いてびっくりしたΣ(゚д゚lll)ホントありがとう!HMV仙台ロフト店さんの大プッシュのおかげですな(^^)ありがとうございました!
10/13 15:33

仙台、嘘偽り無く言うぞ!!!最っっっっっっっっっっっっ高でした。
10/13 22:39