9月30日〜10月6日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

9月30日〜10月6日に投稿したなう



iPhoneの充電ケーブルの接触が危なくなってきてなかなか充電されない(T_T)二本目や(T_T)帰ったらアップルストア行こう◎
9/30 17:44

遂に明後日発売!!●2013.10.02 [wed] New Single『Reversible Days』http://youtu.be/pxaOOjQJX2g
9/30 17:57

ただいまー(*^^*)
9/30 22:57

【超絶拡散希望】明日から全国のLAWSON店内放送にて「Reversible Days」とコメントを一週間流してもらえる事になりました!http://youtu.be/pxaOOjQJX2g是非聴きに行って欲しい!本当に嬉しい!
10/1 0:10

バンギャルさんとLAWSONは最早切っても切れない関係ではなかろうか。本当に嬉しいなぁ(*^_^*)たーくさんRTしてやってね★
10/1 0:36

本日Reversible Daysフラゲ日でございます(*^^*)またTwitterで前回のはじモノの時にお店での展開写真付きでリプくれた方にはリプ返し致しますよー(*^^*)!
10/1 14:31

そして発売前にこれを読むとさらにこのCD達が楽しめます!http://www.monolith-web.net/news/0/10312/ 【appeal+ing WEB】さん、【cast】さんにてインタビューを掲載していただけてます!スゴイメンツだ…
10/1 14:36

チェキ当たり企画の電話まだ9月分が来ていない方、もしよろしかったらまた第三希望まで書いてファンメールまで送っていただけると助かります。御手数かけてしまいすみません^_汗
10/1 20:01

チケット即日完売の為、追加発券決定です!本当にありがとう!東北主催ツアー始まって以来の事件です『■MoNoLith 最新情報【「東北温暖化計画」チケットに関して』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11625870539.html
10/1 22:39

今日、ローソンでReversibleDays聴けた子、何時頃聴けた?
10/2 0:01

うちの大将を盛大に奉る日が今年も来たぞ!!!!!!!覚悟してろよ!『■MoNoLith 最新情報【柳 Birthday EVENT&ONEMAN】』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11625941450.html
10/2 0:30

練習終わりっ。今回の新譜3曲、どれも聴いてる分には分からないかもしれないけど自分の成長の為に難しく作った。筋トレも必要なレベルに。もっと上手くなりたいな。
10/2 2:10

いまの所、情報によると昨日LAWSONさんで放送聴いた子は14時半あたりと、18時台と17時15分と19時15分と21時45分と17時15分に聴いたみたい!参考までに!明日聴けるかなー。聴いたら嬉しくて泣くかも
10/2 2:13

こういう感動は忘れたくないなー・・・。やっぱり嬉しいもんです。LAWSONはやっぱLチキとからあげきゅんよね。からあげくんのレギュラー下さいって言おうとして「からあげきゅんのレギュラー下さい」って言ったのはいい思い出
10/2 2:22

【超絶拡散希望】遂に本日発売!!●2013.10.02 [wed] New Single『Reversible Days』http://youtu.be/pxaOOjQJX2g
10/2 15:19

今日からのHOT WAVEさんopがReversible Daysだぞー?見てるかー?
10/2 23:40

我々が出演するのは10/16の放送です!毎週見逃さない様に(^_^)
10/2 23:54

インスト前半戦の個人プロデュースの解禁やで!よろしくです★『■MoNoLith 最新情報【個人プロデュースインストア企画発表!!】』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11626652158.html
10/3 0:22

因みに、利きたこ焼き、お茶はこんな風になります!笑 以前びじゅなびさんで撮影して頂いた利き水バトル!笑http://youtu.be/deStOHfg1zwhttp://youtu.be/NFcKVZ0qzyM
10/3 0:26

ただふまー(~_~)
10/4 2:58

おはうーたん◎遂に明日は大阪インストですな。今から大阪向かいます。待ってますねん。
10/4 12:59

本日のインストアイベントは15:00よりHMVグランフロント大阪店様18:00よりZEAL LINK大阪店様の2本立てです!沢山の御参加お待ちしております!
10/5 2:41

めちゃくちゃ怖い夢で起きたわ(; ̄ェ ̄)おはうーたん(*_*)
10/5 6:39

ロビーの選曲がドリカムの未来予想図2だ。いちいち選曲が素敵だなここ(^O^)
10/5 7:25

未来予想図2じゃなくて1だった(u_u)そしてまた未来予想図1が流れた。このTwitter読まれてるのか?(*_*)
10/5 7:31

結局ホテルをでるまでずっとリピートだった。受付のおばちゃんの青春の歌なのだろう。これからメイクだ(u_u)
10/5 7:50

HMVグランフロント大阪店さんでのインストアイベント、沢山のご来店ありがとうございました(*^o^*)そしてスタッフの皆さんと1枚!お忙しい中、ありがとうございます!
10/5 16:41

ZEAL LINK大阪店さんインストアイベント来てくれた皆ありがとう★今年8回も大阪来た成果が出てきてるね!手紙や差し入れもありがとう!そして企画をさせて下さったZEAL LINKさんありがとうございました!スポーツマン!今日はたかふみはバスケ!
10/5 20:13

スポーツのユニフォームは、ローテーションで変わります。本日は桜木花道!インストア会場ではこのユニフォームチェキも販売するから要チェックやわー!
10/5 21:43

おはうーたん◎
10/6 9:48

そろそろ行ってきます◎
10/6 19:03

大阪ありがとう!ワンマン前ラストの大阪だったけど届いたかな?ありがとう!12/14のVARONワンマンで会いましょう!
10/6 22:56

Reversible Days今日演奏してて改めてイイ曲だなって思ったよ。ふと思ったんだけど再録無しのシングルってDoD以来なんだよね。この3曲大好きだ。
10/6 23:49

シングルじゃなくてマキシシングルか(°_°)
10/6 23:51