9月16日〜9月22日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

9月16日〜9月22日に投稿したなう



よーし!寝る!おさしみなさい(*^^*)明日は、遅刻厳禁でおなしゃす!
9/16 2:28

避難勧告に起こされる朝\(^o^)/おはようーたん( ^ω^ )
9/16 9:13

大阪お疲れ様(^0_0^)この状況下、来てくれて本当にありがとう(*^_^*)段々ホールが温まってって安心した★ワンマンぶりくらいにキャンキャンやったけどテンションあがったわ!今日は、自撮りしてる時間があまり無かったので撮影の私!
9/16 16:07

ブログを更新しました。「reflection of desire GOLD ~渋谷絶対幽閉区域~ vol.26」→http://amba.to/1aEArZZ
9/16 22:07

ブログを更新しました。「『L.A.TOUR~FLY AWAY~』@名古屋」→http://amba.to/1aEBZDe
9/16 22:17

都内到着(*^_^*)
9/17 3:17

おはうーたん◎今日は収録!メイクじゃんけんに負けた僕はメイクなうですW(`0`)W今日も一日頑張ろう!
9/17 8:22

?!
9/17 13:10

(^0_0^)
9/17 13:28

【拡散お願いします!】HOT WAVEさんで収録でした(*^_^*)ななななな何と!!Maryに続き、HOT WAVEさんで何と10月のOPにReversible Daysが決定しました!!ありがとうございます(T_T)http://tvs-music.com
9/17 17:01

MoNoLith出演の放送日は10/16だよ★また感想たくさん頂戴ね(*^_^*)テレ玉さんLOVEです!そして埼玉の皆さんもさんありがとうございます(*^^*)まさか故郷の名前をここで見るとは。
9/17 17:48

北にいくにつれ、寒くなってきた∑(゚Д゚)
9/17 20:56

ブログを更新しました。「『L.A.TOUR~FLY AWAY~』@大阪」→http://amba.to/1boFlNH
9/17 21:05

ただいまー(^0_0^)★
9/17 22:26

ここだけの話、はじモノはミックスもマスタリングも変わってるから昔の音源を持ってる子も聴き比べると楽しいと思うよ( ^ω^ )何が変わったのか、自分の耳を試すのも楽しみの一つではなかろうか(^ω^)きっとリスナーの皆の耳も肥えてると思うのよ。そういう意味でも楽しいCDになった!
9/17 23:58

たかふみ的にも前LUNA SEAさんが過去のアルバムを再マスタリングして再発売した時のインディー時代に出したLUNA SEAっていうアルバムをそのVerで聴いた時のあの衝撃的なものを感じてくれたらスゴく嬉しい(*^^*)ライブ以外でもそういう楽しみって重要だと思うの。
9/18 0:14

そうやって昔のMoNoLithに触れた後はReversible Daysで今の洗礼されたMoNoLithに触れて欲しい!そんな2週連続リリース。
9/18 0:44

洗礼ってなんや!洗練や(; ・`ω・´)国語むずー!!!
9/18 0:48

てなわけでアルバムLUNA SEAを聴きます(^0_0^)たーーーいむいず、でええええど!
9/18 1:04

ブログを更新しました。「通販怖い」→http://amba.to/15Apxnv
9/18 1:21

おはうーたん◎
9/18 11:50

てすとあ
9/18 14:49

やっと投稿出来たヽ(;▽;)ノなう速アプリをアップデートしたら投稿する場所が分からなかったヽ(;▽;)ノログインまたしないと表示されないのねヽ(;▽;)ノ
9/18 14:50

【発売まで1週間!】2週連続リリース決定!●2013.09.25 [wed] MoNoLith 初心者向け Selection Album『はじめてのモノリス』●2013.10.02 [wed] New Single『Reversible Days』【拡散!】
9/18 16:04

インストアイベント等の情報はこちら!http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11613763471.htmlたくさん!拡散(^0_0^)笑
9/18 16:33

晩御飯は、はらこ飯(^0_0^)幸せ(^0_0^)
9/18 17:50

伯母様が北海道なので美味しい魚介を頂けるのです(^0_0^)こないだはいろはすハスカップを送ってもらった(^0_0^)アップアップアップ
9/18 17:54

『HOT WAVEさん★』 http://amba.to/1eoHOZD
9/18 22:05

お腹すいたなー(´・_・`)
9/19 0:08

今更ながら、半沢直樹が面白い(°_°)
9/19 2:20

おさしみなさーい合格
9/19 4:25

おはうーたん(^○^)
9/19 11:58

>>ONE☆STAR Dr.真也
香川さんのこういう役好きです\(^o^)/カイジとかのも∑(゚Д゚)笑
9/19 13:21

とってもいい天気(^0_0^)
9/19 13:50

【後6日!】2週連続リリース決定!●2013.09.25 [wed] MoNoLith 初心者向け Selection Album『はじめてのモノリス』●2013.10.02 [wed] New Single『Reversible Days』【拡散お願いします!】
9/19 20:02

今日はリハーサルざます◎お腹がすいた(´・_・`)
9/19 23:33

満月や!月は出ているか!
9/19 23:36

>>MoNoLith ケイタ
さすが\(^o^)/ガロードラン\(^o^)/
9/20 0:22

リハーサル終了(^○^)すげぇいい集中力でやれた!最近いい感じだ。
9/20 2:14

地震大丈夫か?!
9/20 2:28

山ちゃんのガラケーの緊急速報が鳴る\(^o^)/あの音いやだー。福島5強って大丈夫かや…、もう福島いじめんでよ…
9/20 2:32

おさしみなさーい(^0_0^)
9/20 4:52

ios7にするか迷う(°_°)おはうーたん(°_°)
9/20 12:44

はじモノ発売まで後5日★インストアイベント等の情報はこちら!http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11613763471.html
9/20 13:19

インストアイベント新しい解禁内容です★宜しくね(*^^*)http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11618045650.html
9/21 1:14

おはうーたん◎
9/21 12:22

新潟に前乗り致します(*^^*)いってきまーす(^○^)
9/21 14:23

ずんだ(^0_0^)
9/21 15:42

HMVさんでの2ショットで着させて頂けるポロシャツ、実は一度袖を通した事があるのだよ…(^0_0^)見たい?
9/21 15:57

そーのーまーえにー!遂に『Reversible Days』のPV SPOTが解禁になったぞー!超絶拡散してくだされー(T_T)えぇ曲(T_T)http://s.ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11618488732.html
9/21 16:09

みーたーかー(^0_0^)
9/21 17:11

New潟到着合格
9/21 18:48

HMVのポロシャツたかふみじゃ(^○^)当日はこの仕様の店員たかふみと2ショット撮りましょう(^0_0^)
9/21 19:22

MoNoLith御一行は、Zukkiさんの御宅にお世話になってます(*^_^*)-OZ-兄さんのラストライブのDVDを見せて貰えたー(T_T)素敵な一夜です(*^_^*)
9/22 2:28

おはうーたん◎
9/22 10:24

リハーサル終了◎新潟久しぶりだなぁ(*^_^*)
9/22 12:52

今日はカラコン変えようかなぁ(°_°)?
9/22 15:28

今日のチェキ当たりもメールか電話になってます◎お早めにお求めください(^○^)
9/22 15:59

森羅の時つけてたカラコンにした(°_°)いつものカラコンは、洗うのを忘れていたのだ…ヽ(;▽;)ノ今日もメンバー物販ざます◎誰が出るかはランダムです◎宜しくですーm(._.)m
9/22 17:00

新潟ありがとう!久しぶりのBLACKステージは燃えるね(*^^*)今年3回しか来れないのが悔やまれるよ(T_T)来年また来ます!約束だよ(*^_^*)またね!
9/22 21:55