8月12日〜8月18日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

8月12日〜8月18日に投稿したなう



岡山到着◎明日も宜しくお願いします◎
8/12 1:05

サー坊と、真剣に話した。いつになく新鮮だったな。明日もお互い素敵なライブになりますように。
8/12 3:55

おはうーたん◎今日も一日頑張りましょ!
8/12 10:34

ブログを更新しました。「■MoNoLith 最新情報【衣替えのお知らせ】」→http://amba.to/11XMjnc
8/12 10:41

【物販に関するお知らせ】本日は ケイタ Birthday Eve という事で、普段以上にケイタチェキを多数取り揃えております。 またメンバーとの2ショット・3ショット等もご用意しておりますので、是非ともお買い求め下さいませ。
8/12 15:12

岡山ありがとう。岡山は、もう安定の岡山認定だね◎でっかい声をありがとう!ラストのコブラで完全に一つになったね。いい感じだよ。ありがとう。
8/12 19:52

ブログを更新しました。「森羅万象@高松」→http://amba.to/13e0oj7
8/12 20:38

せっかくたまったラーメン屋のポイント。2、12、22日は使えないらしい…オレのラーメン一杯無料券が…
8/12 22:38

もうすぐで山野修太の完成か…(°_°)!
8/12 23:41

山野修太の太!ヤンさん誕生日おめでとうございますアップ合格合格
8/13 0:00

おはうーたん◎渋滞が予想されるので早めに出発です。
8/13 9:11

ブログを更新しました。「森羅万象@岡山」→http://amba.to/1d1igiU
8/13 9:18

博多到着です◎
8/13 15:28

ランドリーなう。
8/13 18:41

いただき。
8/13 20:51

ブログを更新しました。「カメレオ Takeshiさんと★…?!????」→http://amba.to/14JeLx2
8/13 21:00

ブログを更新しました。「カメレオ Takashiさんと?!」→http://amba.to/17mbr73
8/13 22:19

BECKと福岡。うーむ。BECK読むとスティングレイほしくなる
8/13 22:24

おはようさん。今日の福岡がんばりまっせ。
8/14 13:00

【物販に関するお知らせ】本日は ケイタ After Birthday という事で、岡山公演同様ケイタチェキを多めに取り揃えております。 またメンバーとの2ショット・3ショット等もご用意しておりますので、是非ともお買い求め下さいませ。
8/14 14:02

がんばるぜ福岡。
8/14 17:53

ありがとう福岡。また後でゆっくり書くね!今日の当たりさんです◎
8/14 19:28

ブログを更新しました。「森羅万象@福岡」→http://amba.to/14xV7Nx
8/14 23:11

おはうーたん◎
8/15 9:45

宮島なう。広島もまた来るから待っててなー(^o^)
8/15 13:58

福岡から車で青森まで行って、北海道に行くアホな夢を見た…( ^ω^ )笑
8/15 17:40

ブログを更新しました。「Lycaon 零くんと★」→http://amba.to/1cPqOuI
8/15 18:28

ブログを更新しました。「Lycaon サー坊と★」→http://amba.to/18wP5Rr
8/15 18:32

おはうーたん◎
8/16 9:53

ブログを更新しました。「Bar SEVENさん」→http://amba.to/1a9QBNl
8/16 10:15

大阪ありがとう!!!!!仙台じゃ気持ちいい事を「きもぢい!」って言うんだぜ!!多分(笑)きもぢかったぜ!!!!怪我ないかい?お疲れ様(*^^*)
8/16 18:06

YAMAHAの制作の方と楽器屋なう◎
8/16 19:11

Rickenbacker試奏して来た。とてもクセがあってとてもいいベースだった合格うちに馴染むかは分からないメラメラ
8/16 20:03

>>SCAPEGOAT 春
ありがとうございますヽ(;▽;)ノあの見た目は惹かれますよね(*^^*)
8/16 21:24

ブログを更新しました。「ν[NEU]の華遊さんと★」→http://amba.to/13FpmTs
8/17 1:17

ブログを更新しました。「カメレオDaisukeさんとグリコのおまけ★笑」→http://amba.to/19y9z0E
8/17 1:23

>>REALies 律
ええやろ?笑
8/17 1:45

>>REALies 律
さすが(T_T)キワミっちぇるなら分かってくれると思った(T_T)
8/17 1:53

おはうーたん◎これから名古屋向かいまっせ★
8/17 8:14

ブログを更新しました。「森羅万象@大阪」→http://amba.to/14lUWWf
8/17 8:33

名古屋到着◎
8/17 11:52

最初の声出しから相当キてたぜ!!名古屋ああああああ!!!!ちょっと変化球だったけどしっかり着いてきてくれてありがとう★きもぢかったぜ(*^^*)
8/17 19:59

明日は、東京で取材の為今から東京に向かいます!サンキュー名古屋!また会おうね(*^_^*)
8/17 23:27

都内到着◎
8/18 4:39

おはうーたん◎都内で取材でございます!今日も一日頑張ろう(*^_^*)
8/18 12:13

JUNGLE★LIFEさんで取材でした(*^_^*)これから帰ります★
8/18 15:10

JUNGLE★LIFEさん!http://www.jungle.ne.jp/
8/18 15:25

ブログを更新しました。「森羅万象@名古屋」→http://amba.to/1cQ5kPi
8/18 19:11

>>MoNoLith HAYATO
初だね!決定!
8/18 19:15

この衣装も後2回…
8/18 19:37

結局この耳は、うさぎだったのか犬だったのか、答えは闇の中へ…パー
8/18 19:42

>>MoNoLith HAYATO
呼んだ?
8/18 19:46

ただふま★五年ぶりだな…笑
8/18 20:41

[ビーフンの日] 山田氏のくしゃみの音。ヘックションじゃなくてビーフン。笑
8/18 23:13

ブログを更新しました。「カメレオKouichi先生と★」→http://amba.to/1bJo137
8/18 23:41

ブログを更新しました。「Moran viviっちと…?!?!」→http://amba.to/1bJoWRm
8/18 23:47