1月21日〜1月27日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

1月21日〜1月27日に投稿したなう



おはうーたん目ヘアメイク完了グー
1/21 8:20

ブログを更新しました。「あー夏休み」→http://amba.to/13Ue2VO
1/21 9:18

まずは撮影一本目の目的地に向かって発進。ドキドキであるメラメラ
1/21 11:38

一件目の撮影終了ひらめき電球皆さんお疲れ様でしたニコニコ楽しかったじぇアップ次の撮影に向かうます合格
1/21 14:46

二件目の撮影開始である合格トッパーは、私でしたグーなかなかええよんひらめき電球何か原点回帰してパワーアップした感じだひらめき電球悪ガキ感あるなひらめき電球
1/21 18:19

撮影終了★これから千葉に向かって明日の撮影に備えます合格
1/21 23:04

木更津なう合格5時からメイクなのでご飯食べて寝ようぐぅぐぅ
1/22 0:30

千葉の海沿い(._.)怖い祠があったダウン
1/22 10:57

調味料アバウトだな
1/22 13:53

撮影全行程終了。二日間携わって下さった皆さん、ありがとうございました!!素敵な物になるといいなぁニコニコ
1/22 17:59

うみほたるなう合格
1/22 19:01

ただふまーニコニコアップアップアップアップ
1/23 1:30

さて、レコーディングの練習せねばグーうおおおおおおおおお目目目目目目
1/23 1:38

いよいよ2ndアルバム-mosaic-のラストの曲のレコーディングだぜ。右手がパンパン。シャワー浴びてほぐして来ようメラメラ
1/23 11:25

レコスタ到着!!元気ハツラツぅーはてなマーク
1/23 13:41

>>SCAPEGOAT たつき
たつきすわぁーんニコニコありがとうございます\(^o^)/明後日よろしくお願いします( *`ω´)
1/23 14:06

年賀状無事に受け取りました合格ありがとうニコニコ
1/23 14:10

スーパーにお弁当を買いに行ってやたら人に見られてると思ったら自分の髪の色の事忘れてたダウンそんな訳で25日のチェキはある意味レアやなメラメラ
1/23 14:34

終了ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/23 17:59

ただふま合格アップ
1/23 20:34

>>MoNoLith HAYATO
びっくりしたわああああん
1/24 1:32

>>MoNoLith HAYATO
オレもう中さんで出るわ。。。と思ったけどもう中さん実はイケメン合格
1/24 1:36

MoNoLithたかふみ『■MoNoLith 最新情報【最新 MEDIA 情報】』 http://amba.to/WWB33D
1/24 23:07

-mosaic-のレコーディング終了メラメラ東京に向かうぜグー何ていうか…気分は、ツアーファイナルかって勢いだメラメララストの曲でメンバー泣き出す勢いだメラメラ笑 壮絶な一週間が終わる…
1/25 4:38

山ちゃんがschool food punishment聴いてる…!?意外だえっ
1/25 5:33

ブログを更新しました。「-mosaic-」→http://amba.to/UodVxX
1/25 6:06

リハーサル終了合格リハーサル時間から出順を予想せよグーアップ
1/25 11:29

スターラウンジありがとうニコニコアップ最っっっっっっっっっっっ高だったぜ合格おにゅーの髪色は、どうでしたはてなマーク笑 気に入って貰えたら嬉しいとですアップ
1/25 23:20

>>SCAPEGOAT たつき
ちぇすちぇすラブラブ7日もよろしくなぁーんニコニコっす( *`ω´)笑
1/26 0:27

ブログを更新しました。「『reflection of desire GOLD ~渋谷絶対幽閉区域~ vol.5』」→http://amba.to/VbXVwe
1/26 0:47

ただふま!ドアに鍵さしっぱなしだったんだけどwwwwふたおwwww
1/26 6:00

ふたお起床→たかふみ説教
1/26 8:03

ブログのネタにしろとwwwとっくにしたわwwww
1/26 8:05

ハイレヴェルなボケだ・・・
1/26 8:06

鼻のしたのきずぅぅぅぅ!
1/26 8:52

すんすんすーん⊂((・x・))⊃
1/26 13:29

ブログを更新しました。「★Newヘアー★」→http://amba.to/10VOxE5
1/26 17:31

>>MoNoLith HAYATO
おじちゃん飲みにつれてってー
1/26 19:09

>>REALies 律
新妻エイジ!!!
1/26 19:41

>>REALies 律
お・・・・おう\(゜□゜)/?
1/26 19:43

>>RedruM ZAKU
こっちこい!
1/26 19:44

>>SCAPEGOAT さゅら
婚姻届にサインしておきました(^ε^)
1/26 19:44

>>XIBALBA SHIROSAKI
なにそれちょうかっこいい
1/26 19:47

新妻エイジ
1/26 19:50

BFNさんとD.I.D.さんのカップリングツアーです!今年もたーくさんライブすんぜ!『■MoNoLith 最新情報【Black:ID 全国11ヶ所 参加決定】』 http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11457373123.html
1/26 22:46

質問結構来たんだけど、6/20はちゃんと僕らのアニバーサリーイベントをやるます!なので安心してください!
1/27 0:39

すんすんすーん(ノ´▽`)ノ
1/27 13:00

>>FEST VAINQUEUR HIRO
イエアスンスーン(ノ^^)八(^^ )ノ音符音符
1/27 17:05

年賀状ってもう売ってないよねダウン
1/27 17:22

ですよねダウンちょっとした浦島太郎状態やわあせる
1/27 17:40

寒中お見舞いにしたぜ合格何するかは内緒や合格
1/27 18:06

ただふま合格やっぱミューズよね合格
1/27 18:29

>>REALies 律
ぱみゅってるねーヾ(@^(∞)^@)ノ音符
1/27 18:35

今年は忙しくて予防接種できなかったのう・・・去年の悲劇が起きないといいけど・・・・ダウン
1/27 18:37

ブログを更新しました。「手帳」→http://amba.to/X2LIvh
1/27 20:03

ブログを更新しました。「寒中お見舞い申し上げますん」→http://amba.to/VFaMsM
1/27 21:31

01月27日 21:44にメールくれた方、不適切な表現が含まれているため、表示できません。って表現されてますぞ(  ゚ ▽ ゚ ;)
1/27 21:52

字下手すぎやな・・・・・・・文章もそんな長くないけど喜んでもらえたらうれしすです!
1/27 22:25