1月7日〜1月13日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

1月7日〜1月13日に投稿したなう



ただふまニコニコ音符音符
1/7 3:58

ブログを更新しました。「【moment】FINAL」→http://amba.to/WBCWmt
1/7 14:17

【定期・拡散希望】MoNoLith 2013年★新春ワンマン 「あー夏休み」 2013.01.19 [Sat] 池袋 EDGE  チケ代まさかの2013円!!
1/7 14:22

質問結構あったんだけどFUKUBUKURO販売は今年もやるぞ!詳細は震えて待ちなさい!!だから1/19はEDGEにおいでやす⊂(^ω^)⊃
1/7 14:27

ワンマンのセトリ決まったぞー合格色んなアイディアがあって難航したけど全員納得行く感じに合格これで皆が満足してくれたら文句無し音符ビックリマーク
1/7 21:03

ただふま合格アップ
1/8 0:10

明日もレコなので仮眠とって練習せねは合格おさしみなさいグー
1/8 0:14

本日レコーディングざます合格合格合格
1/8 12:46

レコーディング終了合格めっぱちさん初登場グー
1/8 15:31

さてこれはなんでしょう?
1/8 16:12

正解は剣道の袴でした(._.)高1ぶりに着たよん。時の流れの残酷さを僕はその時知りました(._.)それでは帰るます(^人^)
1/8 19:18

ただいま合格
1/8 19:44

袴を何に使ったかはご想像にお任せします(*^_^*)てなわけで(!?)1/19の池袋EDGE待ってます(^O^)/笑
1/8 19:50

黒髪にしたい衝動!!!!!!!!!!
1/8 21:05

そういえば一年通して茶髪だったの人生初かも
1/8 21:09

Gravyの時みたいのにしたいなぁ。結局あの髪型は1回しか見せられなかったし
1/8 21:11

マフラーの差し入れを結構頂いて、日替わりでマフラーを変えてるんだけどスゴく出かける楽しみが増えた気がする。マイブームは、マフラーの巻き方(*^_^*)髪の色も簡単に変わればいいのにー。
1/8 21:19

マフラーの首の裏に当たる部分にほっかいろを忍ばせると吉!とっても暖かいよー!でも低温火傷にも注意だよー!
1/8 21:29

理想の人。こんな顔になりたひ(._.)だから黒髪好き(._.)
1/8 21:37

ぷみーしゅ・ヴぃ・ぶりたにあが命じる!!!!1/19はEDGEに集合!ティュンティュン
1/8 21:42

おぅらー!ぷみーしゅ様やで!
1/8 21:45

割と最近ファンの方が書いてくれたぷみーしゅさんやで!ギアスネタのイラストさん、他にもあるけど箱に大事にしまってあって簡単には出せないけどいつか載せたいなー。
1/8 21:52

おさしみさない
1/8 22:12

黒執事実写化だと…?!おはうーたん合格
1/9 8:52

イエスマイロード合格
1/9 9:18

【速報!!】『MoNoLith 最新情報‐2013年スペシャル福袋 発売決定!!』 http://amba.to/WL1F7V【拡散!!】
1/9 10:03

雪やばing( *`ω´)
1/9 11:56

かっくいいいいいいいいニコニコ合格合格合格合格合格
1/9 21:11

内装合格合格合格
1/9 23:23

内装といえば、これが何の車なのかが分からないけどカッコよすぎるアップ
1/9 23:39

>>Avidit. リゼ
たかふみの助手席開いてますチョキ
1/10 0:44

おはうーてん合格
1/10 11:16

【速報】『■MoNoLith 最新情報【2nd Full Album 発売決定】』 http://amba.to/10h8bLf【拡散希望】
1/10 17:35

仙台発・V-ROCKバンドMoNoLith、ニューアルバム『-mosaic-』リリース決定(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000012-lisn-musi
1/10 17:40

やほーさんのニュースになるとは((゚m゚;)1000000000000回キャプチャしましたiモード
1/10 20:03

リハざました合格アップ
1/11 2:48

ただふま!
1/11 3:21

【速報】たかふみ氏、スキニーが入るようになる【奇跡】
1/11 16:19

スタジオいってくる( *`ω´)
1/12 0:42

ただふまニコニコ
1/12 4:25

寒さを耐える為に人間はカロリーを消費します。だから痩せたのです。冬は、食べすぎなければ夏より痩せるのです。根拠のないたかふみ理論。痩せたらいいな鎌倉幕府
1/12 7:04

>>Avidit. 日向
ラーメン断ちっすな(°∀°)b アップ
1/12 14:19

ブログを更新しました。「鰻」→http://amba.to/ZGghad
1/12 20:01

ブログを更新しました。「鰻2」→http://amba.to/11pBTgr
1/12 21:25

まっくん合格アップ
1/13 15:02

ブログを更新しました。「まっくんパー」→http://amba.to/VVT5Em
1/13 16:08

鉄腕DASHに出てたデブ犬ちゃんかわいいいいいいいいいいいヾ(@°▽°@)ノラブラブ
1/13 20:41

妹が成人式なのでー!しゃぶしゃぶでしたんニコニコアップおめでとうアップ成人の皆さんもおめでとうビックリマーク成人式には行かないらすいかおオレも行かなかったな合格
1/13 20:54

お酒はほどほどに!でないと・・・・・・!!!!!!!!!!!((゚m゚;)
1/13 21:28

そんな妹に先日、チーズ蒸しパンをいつの間にか食べられてました。アイスを盗んだ罰ですかね目
1/13 21:30

#visual そして宣伝ざます。【定期】MoNoLith 2013年★新春ワンマン 「あー夏休み」 2013.01.19 [Sat] 池袋 EDGE  チケ代まさかの2013円!豪華福袋販売有り!発表あり!当日限定チェキあり!
1/13 21:36

ブログを更新しました。「聖人」→http://amba.to/10rJHPy
1/13 23:10

ブログの写真が公表で嬉しいですん合格最終候補に残って絆創膏が見えなくて敗れた一枚ですハートブレイク全身はかなり迷った目
1/13 23:51