12月31日〜1月6日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

12月31日〜1月6日に投稿したなう



昨日は、濃い一日だったな。今日が終わったら今日が去年になるのかーひらめき電球いいライブにしたいね目
12/31 0:58

おはうーたん合格昨日のauの接続障害は何だったんだパンチ!
12/31 8:17

顔面塗装完了合格
12/31 9:28

ブログを更新しました。「Over The Edge '12 "Next Break」→http://amba.to/ZNnhI4
12/31 9:54

ブログを更新しました。「BlackHole 2012 FINAL GIG」→http://amba.to/UgeiHy
12/31 10:55

2012年ラストライブお疲れ様ニコニコ音符最っっっっっっっっ高に楽しかった!!今日みたいなライブで締めくくれて良かったよニコニコアップありがとう合格
12/31 15:36

仙台に戻ります合格さらはビックリマークまた一週間後に同じ場所で親友の主催を盛り上げに来ます。
12/31 17:42

自分らのコピーを見るのは嬉しいなぁ(^^)
12/31 22:38

ブログを更新しました。「FINAL2012」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11439370730.html
12/31 23:07

ふおおおおおおおおお
12/31 23:31

あけましておめでとう!!今年も宜しくねニコニコ音符
1/1 0:01

帰宅ニコニコ素敵なイベントでしたよん目音符
1/1 8:00

こんな時間まで寝ていた
1/2 1:23

またもや通信障害?あって良かったwifi(O_O)
1/2 1:25

元旦などなかった
1/2 1:31

ちなみに、おみくじは吉でひた合格
1/2 1:55

環境が変わるらしく、大切にしてなものを失うらしいダウン微妙なので巻きつけて来た合格
1/2 2:05

ブログを更新しました。「あけましておめでとうございます。」→http://amba.to/VXMdEc
1/2 2:23

2011年をMACANAで終わり、2012をMACANAで迎え2012年をMACANAで終わり、2013年をMACANAで迎えたのか(´0ノ`*)
1/2 2:52

おはうーたん( *`ω´)
1/2 10:33

ふと思った「デタラメ」って単語ってすげー日本語だなって。正にデタラメドンッ
1/2 11:50

我ながら寝過ぎな気がする。のびた並だ。まだ寝れるぞ(O_O)笑
1/3 1:09

ブログを更新しました。「寝正月。」→http://amba.to/10ORAgO
1/3 3:27

お年玉欲しい?笑
1/3 3:38

コメントくれた子には行ってると思うぞ(*^_^*)お年玉⊂(^ω^)⊃ 
1/3 3:45

プチメくれた子にもしといたニコニコ
1/3 4:23

プリプロなう。フレットの響き的にこの曲はチューニングを半音上げたいのう合格
1/4 5:15

>>REALies 律
ダウンチューニングとかでも開放使わない曲とかはレギュラーでやりたかったりするよね(^人^)
1/4 5:39

しっかし部屋寒いなダウン一休みすると手がかじかんで動かんダウン太陽でてこおおい!!!!
1/4 6:50

ただいまー。歌録りからのリズム隊スタジオだったぜ。新曲かなりかっこいいぞ!期待しててちょ。
1/5 1:47

ちょいとレコに備えて寝よう( ・(ェ)・)睡眠BGMは、今日録った歌や(。・ω・)ノ゙かっこええ!!!
1/5 2:44

おはうーたんビックリマークレコスタ着きましてん。年賀状無事受け取りましたニコニコありがとうニコニコ
1/5 12:52

弦変えるです合格
1/5 13:33

山ちゃんレコ中に6日の同期を作ってしまおう作戦合格ちょいと変化球だから打ち返しておくれ合格
1/5 13:57

自分の曲だからすんなり終わったぜグーお疲れさまんグー
1/5 15:50

ただふま合格先に帰宅グー体調が芳しくないのでちょっと寝よう目あ、基地に12月にプレゼント送ってくれた貴方!無事受け取りました目年賀状とは別な所にあった目ありがとう目
1/5 16:44

ワンパンマンが更新されてる!!!!!!!!!!!!!!
1/5 16:56

行って参る合格アップ
1/6 5:38

着いたー合格アップアップアップアップ
1/6 10:32

AREA、新年一発最っっっっっっっっっっ高だったぜ合格アップ声もハートも文句無しだぞニコニコすげぇ楽しかった!!ありがとう合格アップ音符
1/6 22:10