10月8日〜10月14日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

10月8日〜10月14日に投稿したなう



おはうーたんアップ
10/8 7:20

本州とうちゃく!!!いい天気ニコニコ
10/8 8:07

ブログを更新しました。「SPLIT TOUR2012@札幌二日目」→http://amba.to/UMlD1d
10/8 8:29

ただいま。
10/8 19:04

死ぬほど寝たわビックリマークおはうーたんビックリマーク
10/9 10:30

リハ終了。HooK久しぶりだなー。CoCo壱番屋いってきたぜ
10/9 12:48

ブログを更新しました。「すたずお。」→http://amba.to/RMpddl
10/9 13:14

メイクもチェキも撮ってまーひーダウン
10/9 19:46

そろそろHooKに戻るかなアップ久しぶりに上着てチェキ撮った!!
10/9 20:23

仙台ありがとう!残ってくれてて感謝アップエロティカ後だけにちょっとスロースタートだったね!尻上がり仙台グーもっと演奏したかったわビックリマークミテでどっかに指ぶつけてピック握れなくなって焦ったわカゼ
10/9 23:47

新潟到着アップ
10/10 3:47

おはうーたん( *`ω´)
10/10 8:49

さぁ、メイクだ合格
10/10 9:42

メイク完了グーインストまってるぞー?
10/10 10:03

ヤンキー
10/10 13:38

新潟インストアありがとうヽ(;▽;)ノ次はライブで会おうぜニコニコ
10/10 15:13

>>MoNoLith HAYATO
にやぁ目
10/10 22:31

新潟ありがとうラブラブしばらく予定が無いのが寂しいなー。ふむしょぼん
10/10 22:36

インストとライブでカラコン使い分けてたんだけど今日インストのままだったわ汗外して気付いたダウン
10/10 22:52

ブログを更新しました。「SPLIT TOUR2012@仙台」→http://amba.to/R8q0m7
10/11 0:30

ブログを更新しました。「インストアイベント@RISKY DRUG STORE」→http://amba.to/QSpyva
10/11 0:41

朝長野に向かうのでそろそろ寝ますビックリマークおさしみなさい★
10/11 0:48

おはうーたん⊂((・x・))⊃
10/11 7:44

毛玉取り
10/11 9:04

ブログを更新しました。「みすど。」→http://amba.to/TypCT9
10/11 9:08

長野ありがとう!最っっっっっっっっ高だったぜラブラブまた来年来れたらいいなぁ。今の物販が終わったらお先に仙台に帰ります!
10/11 19:16

さらば長野ビックリマークありがとーアップ
10/11 20:40

ただいま!
10/12 3:24

1本だけー1本だけー
10/12 3:30

明日のチケットがSOLD間近らしい!まだの子は急ぐのだビックリマーク力貸してくれアップ
10/12 16:14

ブログを更新しました。「SPLIT TOUR2012@新潟」→http://amba.to/RfKBVB
10/12 16:34

ブログを更新しました。「SPLIT TOUR2012@長野」→http://amba.to/RfLP3i
10/12 16:39

スタジオ終了アップさすがに疲れたダウン
10/12 19:20

ブログを更新しました。「Awake ナヲっちゃんと」→http://amba.to/Qh3aKH
10/12 19:42

おはうーたん音符
10/13 6:49

ブログを更新しました。「かっぷら。」→http://amba.to/SXWFAn
10/13 8:58

ホルモン汁付きの…ケータリングお弁当ラブラブ!ご馳走様でしたラブラブ!
10/13 12:53

盛岡、最っっっっっっっっ高!!!!!ありがとう!ホントに楽しかったアップアップアップアップアップアップアップ
10/13 21:29

MSIさんとイベンターさんとスタッフさんと打ち上げしてました。本当に楽しかった!こんなオレらに本当に良くして下さって…。ありがとうございました!
10/14 1:09

ただいまーヽ(;▽;)ノ
10/14 4:05

胸ポケットにいれてたあいぽんがさっき落ちて画面超絶割れてるんだけどヽ(;▽;)ノ
10/14 4:06

やべえ画面粉々
10/14 4:16

>>MiD DERACINE いつき
ぺろぺろーん
10/14 4:23

そういえば打ち上げで鍋が2つ割れた・・・・・・・そしてオレのあいぽんも・・・・うううううう
10/14 4:23

夢じゃなかった…画面粉粉(T_T)おはうーたん(T_T)
10/14 11:42

てすと
10/14 13:58

AppleStoreでとんでもない修理額言われてもうiphone5に変えてしまえ!!!と思ってヨドバシ来たら予約で1ヶ月待ちらしい…(^▽^;)このまま戦うしかないなグー
10/14 14:47

どこの電気屋行ってもソフトバンクのゴリ押しやべぇ
10/14 15:01

ベースのピックガード変えようかなアップ
10/14 21:18

これとかイカしてるZE”!!!
10/14 21:23

ブログを更新しました。「Welcome to my town」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11379776543.html
10/14 22:56