インストアイベント@RISKY DRUG STORE | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

インストアイベント@RISKY DRUG STORE




photo:01





ツアー中は、ブログ書くのもペースが肝心だグー

書ける体力があるうちに綴る!


Loving~を買ってくれた新潟のみんなありがとうビックリマーク


こちらの都合でちょっと早い時間帯になってしまって来れないって子もいてホントごめんね。


最後にインストアイベントが出来て良かった。


移転前は4バンドでぎゅうぎゅうのインストアしたり、クーラーが壊れた中汗まみれでインストしたり、移転後はVo組がお客さん役っていう設定でインストしたり、いろーんな思い出が沢山あるよ。


やっぱり寂しいね。


でもやれて良かった!


ありがとうございました。


猫ちゃん達とも触れ合えた[みんな:01]

photo:02




こんな素敵なCDショップ他にはないね。


上を見上げればお宝ばかりビックリマークビックリマークビックリマーク


SLAVEのたかふみさんとしては、毎回胸を躍らせていましたビックリマーク


今日撮った写真、大切にしてくれアップ


手紙も差し入れもありがとう[みんな:02]



感想、素直に嬉しい。


今秋、5ヶ月振りとなるニューシングル発売!!
●2012.10.03 [wed] Release!!
New Single
『Loving & Vicious Key』
インストアイベント等の詳細はこちら
ショップ別オリジナル購入特典はこちら


たかふみ公式twitter
フォローしてね


iPhoneからの投稿