GOLD RUSH EXTRA☆ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

GOLD RUSH EXTRA☆




更新が遅くなってしまって申し訳ない!

CROW MUSIC 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
Legend of TATSUYA & CROW MUSIC Super premium night!
GOLD RUSH EXTRA☆

お疲れ様でした!

photo:01



いやぁ、パンパンだったねアップ

演奏してて気持ちよかった音譜

何でお前ら出てるん?って感じは最初はあったのかもしれないけど、段々受け入れて貰って最後はかなりいい雰囲気だったと思うぞ★


去年も演奏したifを今年も感謝の意を込めて。


いつもお世話になってるTATSUYAさんに少しでも何か返せたのなら嬉しいニコニコ音譜

15周年&お誕生日おめでとうございました★


15周年ってよく考えると赤ちゃんから中学3年までだよね。


歴史を感じます。


すぐ片付けをしてWHITEBLACKさんを見にホールまで行ったぜグー


相変わらずパンチのあるライブだったわ!!


灰色の勲章も聴けたし最高の一日だったぜアップ


京都、10月もめちゃくちゃ楽しみにしてるわ!

手紙も差し入れもありがとうね音譜

京都も聖地だけれど、帰り道とんでもない渋滞に巻き込まれてね。高速を降りたら秦野に出たんよグー


これまた聖地。まさかこのタイミンで。笑



今秋、5ヶ月振りとなるニューシングル発売!!
●2012.10.03 [wed] Release!!
New Single
『Loving & Vicious Key』

MoNoLith & Lycaon
全国九大都市カップリングツアー
絶頂!! エロティカナイン★DX
詳細

たかふみ公式twitter
フォローしてね


iPhoneからの投稿